【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



バイト

 
行ったら、Hくんがいました。
そして、一言 「あれ、ながいくんって今日ここ?」
 
・・・・・・・・・はい?
 
「え、シフト(?)には 今日って書かれていたけど...」
 
少しして、店長が来て、「あれ? ながいくんって 今日 入ってたっけ?」
 
・・・・・・・・・えっと(´▽`;)
 
段々不安になりつつ、S木さん(社員さん)のところに行くと、
「あれ、ながいくん(ry」
 
「・・・・・・・・・オレ、帰りますよ?   帰ってスロットでも 打ち行きますよ??w」
 
本気で言ってしまった、今日この頃。
 
よくわからないけど、どうやら向こうのミスで、オレは本当は来ないでもよかったっぽい?
マジで、こういうのやられると 萎えますね。
 
 
「でも、まぁ、せっかく来てもらったんだし、手伝ってもらうかー」
的な雰囲気で、オレか Hくんのどちらかが、いつも通りBSの仕事。
もう一方が、次回のセッティングの手伝いをやることに。
ここは、どう考えても オレが行くべきだなー   と判断したので、オレが手伝いへ行きました。
 
 
まずは、会議用のセッティング。
・・・・・・・・・あれ、ここって結婚式場だよn)`Д`)・;'
 
サッサカサー っと終わらせ、T氏(社員さん)と違う階へ。
 
 
T氏:「それじゃあ、メインテーブル(新郎新婦が座る場所)片付けて」
オレ:「え、結婚式のセット片付けるんですか?」
T氏:「うん、パーティのセットにする」
 
・・・・・・・・・あれ、ここって(ry
 
少し話しながらやっていると、社員さんは ボソリと
 
T氏:「まぁ、ここってパーティ屋さんだからさ」
 
・・・・・・・・・そうか、ここはパーティ屋さんだったのか。
 
オレ:「Tさんって、式やパーティがない日は 何をやってるんですか?」
T氏:「うーん、次の式の準備とか、あと、経理のまとめとか?」
オレ:「あ、すごいんですね。   店長は何やってんですかね?」
T氏:「店長は、違う場所へ 看板を立てに行ったり、花壇の花を植えたり?」
オレ:「・・・・・・・・・あぁ」
T氏:「まぁ、ここ「何でも屋」だからさ」
 
・・・・・・・・・オレは、本当に ここに 就職したいのかが わからなくなってきました。
 
 
その準備も途中までやって、パーティの方が忙しいらしいので手伝いに行く事に。
 
行ってみると、エレベーターから降りた瞬間に目に付いたのは、
S木さん(社員さん)がソバを食べているところでした。
 
・・・・・・・・・あれ、階数 間違えたかな?
と素で思いましたが、間違ってるはずもなく、、、
T氏と一緒に「欲しいなー」オーラを出していたら、くれました(ぉ
まぁ、他の人は もう既に食べきった後だったとかいう話。
 
 
手伝いに来たはずなのに、特に手伝う事もなかったので、
ソバだけ食べて帰っていき、再度 セッティング(←何しに行ったんだよ
 
セッティングも全部終わったら、パーティの方の手伝いへー。
 
 
が、このパーティが本当に何もないパーティでした。
「ヒマだね〜(´▽`)」 っと、Hくんと話して、15分の休憩をもらって、
片づけをやって、21:00には 終わりました。
 
 
そして、Hくんの提案で なぜかT−K(パチスロ屋)へ。
オレ、財布の中に1210円(しかも、500円 2枚・100円 2枚・10円 1枚)しかないけど。
・・・・・・・・・Hくんが貸してくれるっていうからさ。