【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床

鼻が詰まったような不快感を覚えつつの起床は 10:00。
あれ、喉も痛いや...   クマったな。
 
 
寝起きですが、また溜めてしまった日記を更新する   という作業をやり始める。 
そういえば、最近では なんだか溜めて 書いて 溜めて 書いて の繰り返しの様な...
いや、そこはきっとみんな暗黙の了解なんだろうな、うん。
 
もし、2週間(14日) 日記を書かない日が続いたら、
「ながいは死んだ」 と思ってやってください。   お願いしますね。
 
 
そんな雑談はさておき、今日は起きてからずっと日記とにらめっこしてましたね。
 
・・・・・・・・・ごめん、嘘だ。
 
確か、日記更新をしていたら、
なんだか もふもふ村の様子が気になって DSを起動させてしまい、軽く1時間消費。
 
続いて、『小部屋』を聞いてない事に気づいて聴き始める。
 
そんな事をしていたら、親から電話があって
「ランチでも食べに行こう」と言われたので、簡単に釣られた ながいさんがココに1人。
 
 
今日は、ランチで行ったのが焼肉屋だったのですが...   辛かった。
別に、からくはなかった。   つらかった。
 
そいや、さり気にランチメニューが変わってたんだよ。
この前までは、880円と980円のが代表的だったのに、
今は、780円と980円になってたんですよ、これビックリ!
・・・・・・・・・ごめん、話を折っちゃったね。   続きをどうぞ。
 
よく考えてみれば、豚キム以上の量の食べ物を食べたのが 3日ぶり?
やべぇな、、、   マジで体が受け付けなかったし。
食べ終わった頃には、転生一歩手前みたいな状況になってました。
 
どうにか胃が落ち着いたのを見計らって、お店を後に。
 
 
せっかく外に出たので、ゆかりんのニューアルバムのフラゲでもしようかと思い、
焼肉屋のすぐ目の前のCDショップへ寄ってみる。
 
うん、あったよ。
でもね、なんか面倒になったからやめた (←目の前にあるのにね
 
そして、最寄のア二メイトまで車で走った(←ぇー
 
 
ア二メイトについたら、即行でCDが並べられているところに行き、
何も考えずに『銀の旋律、記憶の水音。』をレジへ。
 
その間、わずか30秒以下。
 
これは新記録ですね。
今度、ギネスブックにでも載せてもらいましょうかね(x
 
 
ア二メイトは、いつから生写真をつけるようになったのか?
と どうでもいいような、よくないような事を考えながら お店を後に。