【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



帰宅後、2

早速もらったポスターを広げてみる。
 
おぉ...!
本当に『銀の旋律、記憶の水音。』のポスターだよっ!!
 
わからない人の為に書いておきますが、これはゆかりんの最新アルバムのタイトルです。
ちなみに、発売日は4月19日。
実は、まだ発売してないんだよね(ぉ?
 
他の地方は知りませんが、オレが住んでいる周辺では
CDは売っていても 声優さんのポスターを入手するのが 実は意外と難しいのですよ。
しかも、多少の折れ目とかは入っててもおかしくないのに、かなりの美品でした。
もうね、、、   みっちゃんバンザイ!!
 
あまりの嬉しさに、数年ぶりに額縁のポスターを変えましたよ。
書いてて思ったけど、本当にいつ以来だろう...
 
今まで飾られていたのが ゆかりんの2004年のカレンダーで、
『蒼空に揺れる蜜月の小舟。』とか書いてあるしね。
どんだけ古いポスターやねん!   って話ですよねw
   ※ ゆかりんのファーストライブ時の物販物
 
そんなわけで、額縁のポスターを変えて飾ってみた。
・・・・・・・・・スンゲェ新鮮!!
今までの『蒼空〜』がピンク(?)っぽい色だったのに対して、
今回のは白と水色が主な色で、オレの部屋にはない新鮮な感じでこれがまたイイのですよ。
 
もうね...   当分の間はこのポスターが飾れ続けるでしょうね。
本当にみっちゃんには頭が上がらないです、はい。
 
 
そんな幸せな ながいさんに更に(幸せな)追い討ちをかけるような事が続きました。
 
今日は、キャラメルBOXの新作の発表の日だったよなー?
と思って、キャラメルBOXのHPに行ってみると...
 
なんと、今回の作品は『おとボク』でもシナリオを担当した
あの“嵩夜あや”氏がシナリオを担当したとか!!
そして、原画はもちろん“クロサキ”氏!!   ・・・って、それ誰さ?(´Д`;)
 
今回は “のり太”氏ではないらしいけど、
今のところ“クロサキ”氏の絵もなかなかに魅力的なので良し っと。
 
もうね、キャラメルの新作ってだけでもやりたいのに、シナリオがあの“嵩夜あや”氏だからね!
絶対にやりますわ、これは。
今秋に発売予定なので、今のところ、オレの中では今年最大の注目作ですよ。
 
 
それだけでも幸せなのに、更に更に!
昨日と今日で更新された『小部屋』⇒『かしましラジオ』を聞いていたら、
かしましラジオの方で、さり気に読まれていました(ぉ
 
ラジオで読まれるのなんて、いつ以来だろうか?
と思って確かめてみたら、去年の3月31日更新の『小部屋 100回目』以来でした。
ジャスト1年ぶりですか...   やるな(←何が?
 
 
そんな感じで、2006年 3月最後の日、ながいは本当に幸せな気分で日記を更新しております。
さり気に、0:00を回っているのでそろそろ寝たいと思います。
 
 
あ、ちなみに、昨日と一昨日の日記は なるべく早いうちに更新したいとは思いますが、、、
なにぶん、書きたい事が多すぎて...(´▽`;)
いつ更新完了できるかは未定ですが、楽しみにしてる奇特な方はもうしばらくお待ち下さい。