【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



帰宅後、

新しくなった携帯を色々といじってみる。
 
前に使っていた携帯と同じ会社の物なので、基本的操作はほぼ一緒。
なので、着信音をオフにして、操作音は最初からオフになっていたからよしとして、
マナーモードの設定にしてから、テキトーにゲームをDLする事に。
 
まぁ、マージャンでいいかなー?
と思っていたのですが、なんとなく轢かれる物が多かったので色々回ってしまったよ。
とりあえず、『ギャルゲー』を落としそうになったオレは、氏んで生まれ変わってください。
最終的に落としたのは、『人生ゲーム』
 
せっかく落としたので、早速やってみる事に!
えっと、、、   あれ、これってモラルないのね?
しかも、ルーレット回すのは絶対にプレイヤーが最初なのね?
まぁ、そんな細かいのはいいや。
 
おっ、恋愛マスだ!
 
「智子と映画に行った〜(ry   知 +5 金−5万」
 
あー   さすがに携帯だと、相手を選んでデートに誘うという細かいのはムリだったか。
まぁ、そこはしょうがないな、じゃあ、がんばって智子と仲良くなるか。
 
と思って意気込んでいたのに、その後は一切『恋愛マス』に止まらない(´・ω・`)
数順後、ドンドン他のCPUがチェックポイントで結婚しているのを見て、
「あー じゃあ、オレはきっと智子と結婚するんだなー」
と思いつつチェックポイントへ行ってみると、
 
「あみと結婚しますか? ⇒ はい / いいえ」
 
あみって誰?(´Д`;)
とも思ったのですが、デフォルト絵が微妙に可愛かったので「はい」を選択しました。
 
その後、ぼちぼち楽しい人生を送ってゴール。
 
正直、「微妙…(´Д`;)」という感想を述べざる終えない気分でした。
 
 
まぁ、ぶっちゃけ疑似人生を歩んでいるヒマがあったら、自分の本当の人生に目をむけろ
って話ですよね。   ボクもそう思います。
 
そんな訳で!
さり気に、デパートにあった求人情報誌を全種持ってきていたので観覧してみました。
 
全部読み終わってから、働いてみたいと思ったのが
『パチンコ店』 と 『ブライダルスタッフ』 だった自分に軽く苦笑。
 
 
気分転換にハロワでも行きますかね。