【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

どうもこんばんわ、メルヘンながい です。
なんか知らんが、『メルヘン』という理由でバトンが回ってきました。
いや、メルヘンって理由かは実際のところさておき、早速やってみましょう。
 
 
 ☆結婚バトン
 
(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
   既婚者でs)`Д`)・;'
   はい、嘘です。 未婚者です。
 
(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?
   なつねーでしょ? はるぴーでしょ? あと…シグナム?(ぇ
   それから...   え? 違う?
   本音をいうなら、貴子さん。
 
(3)あなたは現在何歳ですか?
   おぃおぃ、野暮な事は聞くなよ(´ー`)
 
(4)結婚願望は強いほうですか?
   基準がわからんが、たぶんそんなに強くないと思うよ。
   てか、オレはどうやら ひとりの人と長く付き合うの下手みたいです(ぉ
 
(5)何歳までに結婚したいですか?
   ん? やりたくなった時にやるんじゃないかなー?
   別に「何歳までにしないといけない」とか「何歳までにするのが普通」
   ってのはオレには通用しないしね〜(´▽`)
   心から愛せる人が見つかって相手も同じ考えなら今日でもするし、
   100歳になってからでもすると思うよ。


   ・・・・・・・・・しまった!
   普通にコメントしてしまったよ...orz
 
(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
   おうちは大好きだよ?
   あ、そういう事じゃない?


   うーん、掃除・洗濯・風呂の準備 くらいなら言われればやるよ?
   自分からは、風呂以外は面倒だからやらないかも。
 
(7)「お見合い結婚」についてどう思いますか?
   ボクはそういう堅苦しい空気嫌いなので、
   あの空間にいると想像するだけでも絶対に嫌ですが、
   別に他人がやる分には笑いながら見ていられると思います。


   あ、誤爆った。


   ×:笑いながら
   ○:微笑みながら


   脳内変換よろ。
 
(8)結婚相手にアピールできることを5つ!
   ・会話に下ネタが絶えない家庭にする自信があります(希望があり次第
   ・ネトゲで12時間 同じ敵を倒し続けた事があります(アピール?
   ・メルヘン(頭が
   ・きちっきー(呼称
   ・ゆかりだけのため生きるのだ!!(コール
 
(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
   ・1日8時間は寝させてください
   ・1日8時間は遊ぶ時間をください
   ・1週間に1回はスロット行かせてください
   ・1年に2回(計5〜6日)はコミケに行かせてください
   ・タバコはやめてください


   まぁ、ガチで好きになったら最後の以外は全て捨ててもいいと思うけどね。
   最後のだけは絶対にムリだ。
   どんなに愛してもたぶん難しいわ。
   ・・・・・・・・・いや、がんばれるかも?(←どっちだよ
 
(10)子供は何人欲しいですか?
   最初に生まれた子が、男の子だったら、残り12人は女の子がいいです。


   最初に生まれた子が、女の子の双子だったら、お姫様にしたいです。
   お姫様にできなかったら、後5回双子の女の子を産んで欲しいです。


   上のどれもムリならいりません(←おーぃ
 
(11)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?
   は? なにそれ?
   オレ、基本的に教えるの面倒だからさー
   最低限の事だけ教えてやるから、後は自分でぐぐれや
   という教育になると思います。
 
(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
   ムリだね。
 
(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。
   SEX


   あ、3文字で終わった。
 
(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
   あー 教育と言う面ではたぶんぼちぼちいい親だったとは思いますよ。
   『僕(ボク)と書いて、シモベと読む』
   そうだね、あれを前提に改良を加えれば従順な僕ができるだろうね。
 
(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?
   卒業式の日に教室に来て、
   「先輩、卒業おめでとうございます」
   「貴様はいいのだ、、、 勝手に卒業していくんだから。
    残される者の事なんてどうでも・・・」
   「貴様なんてさっさと消えてしまえ」
   とか言われて、走り去っていくから 追いかけて行ったら、
   「(前略)―――いいか、一度しか言わないのだ
    貴様が... 貴様じゃなくて先輩が... 好き…なのだ」
   とか告白されたら、もうギュって抱きしめたくなるよね。
 
(16)結婚を決意するときの決め手は?
   決意したことないしねー。
   そんな事はないだろうけど、
   決意させてくれるような人に会えたら、それはそれで面白いかもね。
 
(17)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
   声優って芸能人?(・ω・`)
   違うならいない。
 
(18)“不倫は文化だ” これについてはどう思いますか?
   「浮気してもええよ」って曲があるから、きっと人によっては浮気はいいんじゃね?


   でもね、ボクが唯一無二に愛した人はこういう言葉を言っていました。
   「浮気は極刑


   ・・・・・・・・・やっぱり、浮気も不倫もダメだと思うよ? うんうん。
 
(19)あなたが描く「理想の結婚像」は?
   景太郎と成瀬川 みたいなのかな?(結構マジレス
 
(20)次にまわす5人を指名してください。
   ・かっちゃん
   ・ゑる
   ・愛車
   ・AZUM
   ・ざび
 
・・・・・・・・・最後の方の人がここを見ているかはかなり謎だけどね。