【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



KT

やってきました、パチ屋KT!
「本当はCTじゃないの?」 というツッコミが来なかったので、
今後もKTで通します。   いや、むしろ、店が名前変えちまえ(←横暴
 
そんな事はどうでもよくって、、、   今日はイベント日です!!
はりきってがんばりましょう!!
 
みんなが番長に行く中、ボクは一人で小麦ゾーンを漂ってました。
もうあれだね。
朝一で小麦打つヤツなんて少ねぇ。
台だって選びたい放題だよ、ひゃっはー!
つーわけで、台を選んでみる。


・・・・・・・・・この台が出そうだよなー?(妄想
でも、あっちの台がオレを呼んでいるんだよな...
でもでも、絶対にこの台が出そうなんだよな...
よし、携帯の時計の下一桁の数字を見て、
台の右側からその数字分 数えた場所に座ろう、そうしよう。
 
えっと、どれどれ?
5か、右から数えて5番目の台だから最初にオレが出そうだと思った台だな。


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


でも、オレは一番右の台に呼ばれてるから、あえてそっちに座ろう〜(っ´▽`)っ
じゃあ、時計を見て〜 ってやった意味はなんだったんだ?   とか言わないでください。
 
まぁ、そんな感じで遊んでいたら開始時間になったのでやりました。
 
 

小麦



3kほど使った時に、「あ、この台マズイかも・・・」と思い始め、
6k使ったあたりで、「ちょw これは今までやった中で最悪かも・・・」と思い、
10kの最後のお金をメダルにした時に、
「どうしよう・・ 台変えようかな?   ………遅いよな?」
と思っていたら、柔道バトル⇒逆転勝ち でどうにかBBを引いて命を繋ぐ。
BB終了後、RTの60Gだけ回して、台移動。
 
オレが最初に一番出そうだと思った台は、先客がいて5kほどでBBを引いていた様子。
オレはその隣に座って、回してみる。
 
―――数分後、
全てのメダルが終わったので終了。
・・・・・・・・・orz
 
かっちゃんの様子を見つつ、最初の呼ばれた台を見ていると、
そこでやっていた人が台を移りました。
しかも、台に9枚だけメダルを残してw
これは...   罠か?
とも思ったけど、メダルは持っていったし、
タバコやその他の物は一切置いてなかったので、その9枚を回してみる事に。


・・・・・・・・・先生! どう考えても来そうです!!
9枚が終わったのですが、ここでやめたら絶対に後で悔やみそうだったので、
なけなしの千円を入れてみる。
 
ぉ! バトルだ!!
って、昼食かよ...orz
はいはい、完売完売... ってあるし、
はいはい、15円15円... って千円以上あるし、
はいはい、負け負け...
 
って、小麦ちゃんが焼きそばパン持ってる!!
・・・・・・・・・初めて小麦ちゃんに焼きそばパン食べさせてあげれた。
ボクは幸せだよ〜(ノ∀`)
 
その後、柔道・ダイゲキドー・マヤ・ビーチ・赤7ズドン(×2)
というのを、最短2G。 最長でも300Gでつながりました(*´ω`*)
「この辺で終わっておいたほうがいいかな?」
とかっちゃんと相談して、最後RT含めて100G回したあたりで終了。


メダルを数えたら、最初の台でおった負けを取り戻した上に、4400円も増えました(*´ω`*)
 
 ☆今日の萌えポイント
・最初の台で残りの1kのメダルで柔道逆転
・焼きそばパンで初勝利!
キャシャーンと思わしきものが見れた
・赤7ズドン
・マヤたん(*´Д`*)ハァハァ
・でちゃうガールにおしぼりをもらった。
 
 ☆今日の萎えポイント
・台選びミス