【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床

起きて時計を見たら、14:00とか。
途中、何回か起こされた気がしたけど、きっと気のせい。
まぁ、なんだ...
もう起き上がるのも辛いんですよ...orz
 
15:30頃に、チャイムがなったのでがんばって起き上がったよ。
まぁ、ピンポンダッシュだったみたいですけどね。
いや、ごめん。 嘘。
実際は、近所の人がジャンプを置いて行ってくれたっぽいです。
・・・・・・・・・まぁ、オレはジャンプ読んでないんだけどね(ぉ
 
んで、どうにか起きあがったはいいものの、くらくらするよ。
これが、風邪でくらくらするのか、それとも寝すぎでくらくらするのか、、、
後者の予感が漂いますが、、、


まぁ、その疑問は置いておいて、今日のながいさんは何をやったのでしょうか?
確か、なんとなくみっちゃんにメッセを送ってみたら、
他人の話題で盛り上がり(ぉ?
ながいさんの『超ガチンコ本音トーク』が繰り広げられた気がする。
うん、ごめんなさい、自分でもうざかっただろう と反省しているしだいです。
 
その後、なんとなくやりたくなったTW。
某氏から借金を取り立てる。
そして、笑いながら「インクリ! インクリ!」
当然の用に壊して、返ってきたお金がものの1分で消えました。
この時にオレは思ったね。
「人生って...   儚いな」 と。
 
やることもやったので、落ちて...   なにやったんだろ?
この時点で、既に夕方だしな...(´・ω・`)
 
あー 確かあれだ。
日記更新をしてた。
内容が薄いように感じたでしょ?
安心してください。   オレもそう思いましたから。
 
で、日記更新したら、夕飯を...
うん、食べた、食べた!


そう! 今日は昼ごはんを食べてなかったから、
超お腹空いてる   かと思ったらさー
案外 腹減ってなくてさー
マジ 夕飯 そこまで食わんかったじゃんねー。


(黒子:「ながいさん、ながいさん。 言葉使いがいつも以上に砕けてますよ?」)
(オレ:「うーっぷす!」)
 
んっ、んっ!
えーっと、なんの話でしたっけ?
そうそう、夕飯を食べた後の半紙でしたね。
・・・半紙?('A`)
話の誤爆だよ、空気嫁よ。   って、それはオレか...orz


すみません、ながいさん、ちょっと今日はテンションが異常なんですよ。
なぜかって?
ふふふっ♪   それはね...


ピーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・


っと、いう訳なんですよ〜♪
え、今 何か電波ジャックが入ったって?
あー...   どうやら放送禁止用語に触れそうな言葉が入っていたようですね。
まぁ、しょうがないですね。
その辺は妄想を広げてがんばって埋めて下さいねっ♪
 
まぁ、そんなこんなでオレのテンションが上がっていた時に、
居間では『南極物語』を見ていました。


オレも風呂から出てから見てみる事に。
 
 ☆感想
なんというか...   エグイw
エグイっていうほどでもないけど、中途半端にリアル。
まぁ、どこまで実際にやったものなのかわからないけど、あれ全部が実際にやったわけじゃないよね?
もしそうなら、動物愛護団体がうるさそうだぞ?


・・・・・・・・・まぁ、ぶっちゃけると、
ボクにとっては、そういう感想しか出てこないような物語でした。
 
そんな話に時間を持っていかれて、軽く凹みつつも、
まぁ、こういう話もあるってのがわかっただけでも良しとするか。
と思うようにしました。
 
自室に戻ろうとしたら、
家の人達が「甘い物が食べたいね」と言ったので買いに行く事に。
テキトーにおいしそうな物をいくつか買って 食べたのですが、
とりあえず、『どでかいプリン』は買わないほうがいいよ とだけ言っておくか。
値段の割りに味があわねぇよ。   てか、でかいだけだし。
 
食し終わったら今度こそ自室に戻り、ゑる㌧とメッセ。
(*´Д`*)ハァハァキャ―――ヽ(≧▽≦)ノ―――!!
って感じですよ、もう。
 
一言で言うなら、ゑる㌧最高! マジゑる㌧!!
「マジゑる㌧」って入力しようとすると、
「交える㌧」って最初に出て来るんだよ、このパソコンちゃん。
聞きようによっては、豚が交尾しているようにも聞こえるな〜
と思いつつ、日記更新中。
そろそろ2:30回りそうなので寝ますね。 サッ。