【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



KT

はいっ!
そんなわけで、今日もやってきました、パチ屋 KT。
 
いやー それにしてもあれだね。
朝一だけど、人が『まぁまぁ』程度しか並んでおりません。
まぁ、オレは朝一でパチ屋に並ぶ事がそこまであるわけではないので、
基準がわかりませんが、、、
しかし、多く見積もっても 50人はいませんね。


・・・・・・・・・なんだかなー?
 
そこまで待たずに開店。
4〜5人ずつで一旦切って、少しずつ店内に入っていく方法らしい。
うむ、悪くない。
 
数回して、オレらの入店の番に。
が、ここでかっちゃんのところでちょうど切られたため、
オレとゑるのみで店内へ。


何も考えずに、オレは小麦ちゃんゾーンへ(*´Д`*)
昨日からずっと考えていた台を見る。
そして、他の台も見て、
「うん、やっぱり、あそこが一番だな!」
と思ったら、そこにかっちゃんが座ってました。。。orz
半分(かなり?)追い出す感じで、席を譲ってもらって座ったり。


その数分後、両隣にいたうう&かっちゃんが
「こんな場所にいる場合じゃない!」
という事に気づいて、違う機種へと旅立ちました。


あ、オレは当然ずっと座っていましたよ?
 
数分後、店内のBGMが変わったとほぼ同時に動き出す。。。
 
 
面倒なので結果だけいうと、
赤7⇒2回  青7⇒3回    ………だったはず。


最初は、「ぉ! この台はやっぱり設定 最高!」と思っていたのですが、
途中からドンドンハマって行って、結局 予算の1マソが㌧でイきました。
 
 ☆今日の萌えポイント
・始めて数Gしてから液晶を見るとモヤイがいた⇒吹いたw
・バス下車⇒マヤたん登場キャ―――ヽ(≧▽≦)ノ―――!!
・雲⇒雨⇒雷⇒BB⇒シャ―――ヽ(・∀・)ノ―――コンニャロ!!
・ムギまる思念⇒柔道バトル⇒勝利(*´Д`*)ハァハァ
 
 ☆今日の萎えポイント
・隣の台が、サムライバトル⇒負け⇒復活変身⇒勝ち⇒ボナス確定
・隣の台が、かめハメ派勝負⇒勝ち⇒ボナス確定
 
ちなみに、後者はううです。
両方とも結構レアっぽいので、オレもいつかは出してやるぜ、ちくしょー!(⊃∀`)
 
っと、このくらいかな?
ちなみに、これでも2時間半くらいは打ってました。
途中から、体がえらくなっていましたが耐えました。
きっとあれは、神様からの最終通告だったと思う事にします。


あー 次回からは勝てるスロットの打ち方を考えたい と思う今日この頃。
まぁ、言うだけなら簡単だわな。