【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日のお姫さま♪

夕方くらいに会報が来ました。
まぁ、ぶっちゃけちゃうと、前回の会報を未だに開けてないんですよね(´▽`) (氏


とりあえず、気になったので今回のは開けてみる事に。
あ、振り込み用紙が入ってる...
1つ目は、会員継続のヤツか。   丸めてゴミ箱へダーンクッ!


2つ目は、ライブの申し込み用紙か。
どれどれ...
 
5/4  東京
5/5  東京
5/13 大阪
5/19 愛知
5/27 福岡
 
 
 
福岡バロスww
そうかー ついにゆかリんも単独で福岡でやるのかー(´▽`)
 
続いて、会報の方に目をやる。
あー この表紙かわいいよねー(*´ω`*)
思わず、ゴミ箱に捨てたFC継続振込み用紙を拾ってしまうところだったよ。


まぁ、表紙で堪能したら次は中身。
 
 
えっと、コンサートの日程は...
 
 東京厚生年金会館
   5月4日(木・祝) 17:30開場/18:30開演
   5月5日(金・祝) 16:30開場/17:30開演


あー また厚生っすか。
あそこは...   あんま記憶ないや。
てか、、、 あれ?
これって、2日連続工エェェェ(・∀・)ェェェエ工
遠征陣はどっかに泊まれという事ですね、隊長?
そいや、会報の中に
「GWはゆかリんと一緒に過ごしましょう。 ていうか、王国の人間にはそれ以外考えられませんよ。 うんうん。」
と書かれているけど、これって学生や二ートのファンなら「ウンウン!」っていうかもしれないけどさ、
社会人でその日が休めないファンには、結構辛い言葉だよな...   と思った。
 
 大阪厚生年金会館
   5月13日(土)  17:30開場/18:00開演


大阪厚生年金ってどんな場所なんだろ?
ぶっちゃけると、ちょっと行ってみたいな〜...
 
 愛知厚生年金会館
   5月19日(金)  18:00開場/18:30開演


アハハハハ
ま〜た、あそこでやるんかい。
愛知は... やまなこライブ以外で良かった記憶がない。
どうでもいいけど、これって超平日じゃないのかな?
 
 メルパルクホール FUKUOKA
   5月27日(土)  17:30開場/18:00開演


オレが聞いた事ないのは当たり前として、、、
この会場って、現地では有名なのかな?
最終公演だけど、福岡という地方上、行くのは現地勢と本当のファンあたりか?
そうだったら、かなり楽しいライブになりそうだな。
 
全公演 全席指定。
チケは一律 5300円
前回のライブより、300円も安くなってお求め安くなりました。
今回も(東京2公演は 限定2枚ですが、それ以外の場所は)特に枚数制限はないそうです。


・・・・・・・・・これって今回でFC辞めるオレでも買えるのかな?
と、ちょっと疑問に思ってしまいましたよ っと。
 
その他、5thアルバムのジャケ撮影レポ や いつものコーナー。
 
 
オレ、『お姫様の秘密』のインタビューがさり気に好きなんだよねw


 ☆お節で一番好きなものは?
ゆ:かまぼこです
―:「あれ、お豆じゃないの? 常日頃から、お豆さんが大好きと豪語しているのに」


・・・・・・・・・・・・・・・はっ!?
もしかして、この発言がシモイと思ったのはオレだけなのか!?


『お豆が大好きだと豪語するゆかリん』
というので、また一つ百合物ができるか... とまで妄想したオレってorz


どうでもいいけど、ゆかリんって妹キャラだっけか?
 
あー 『太古の黒うさぎ』ってどっかで聞いたな...(´▽`)
『いたずらうさぎの不思議な落し物』って、これ完璧狙ってるだろ、この店w
 
 
最後の方にFC限定グッズの新商品がありましたね。
 
財布は、男性でも使いやすいタイプですね。
逆にいうなら、女性は買わなさそう。   って、当たり前か?
写真だけでは機能性まではわかりませんが、パッと見だけでは普通の財布。
2500円なら、値段的には普通か?
 
クッションは、、、 かわいいね。
ゆかリん書き下ろしの絵(だと思う)がピンクに合ってますね。
大きさが記入されてないですが、「枕にしたり、抱きしめれる」と書いてあるので、
35cm×40cm くらいはあると思われ。(某雑誌の全プレ クッションと同じ大きさか?
いや、むしろそれくらいないと抱きしめられないと 思われます。
これも価格は2500円。
うむ、物は考えようだが、FCグッズなら価格はこんなもんか?
 
湯飲みは...   湯飲み!?(゜Д゜ )
しかも、これ既に写真ですらなくなってるし...
完全に注文が来てから作る形なのかな?
まぁ、その辺の大人の事情はよくわかりませんが、絵は可愛いよ。
マグカップがあるなら、湯飲みもそろえたいところですね。
価格は1500円か...
うーん、、、   オレは祖母宅にある普通の湯飲みでもいいかも(´▽`;)
 
やべぇ、ここをこんなに長く書いたの久しぶりじゃね?w


というわけで、いい加減に終わっとけ!