【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さて、

どうしたものか...
ゲームをやる気も起きないしな...
 
そんな訳で、なんとなくラクガキしてました。
・・・・・・・・・ガキか、オレは?


まぁ、描いた物を見て、「やっぱりガキか、オレは?」と苦笑したり。


ちなみに、その間に聞いていた曲は『コブラ』と『キャプテンズ』でつ。
リピートしまくりですよ、えぇ。
 
たかがラクガキ、されどラクガキ。
気づいたら3〜4時間ほどやっていた様子。
 
別に何がどう ってわけでもないのですが、
「なんかなー...」という気分になりました。
いや、まぁ、普通の人はわからなくていいです。
 
あんまり気分がノらなかったので、
気分転換に某氏に進められていたIZUMOをやる事に。


美由紀 かわいいな、美由紀(*´Д`*)
七海 かわいいよ、七海(*´Д`*)
渚 声以外はいいな、渚(*´Д`*)
綾香さんは、、、ね(´▽`)


そんな印象から始まったこのゲーム。
最後はどうなることやら。


少しして、RPGパートへ。
 
第一章。
うは、横スクロールじゃねぇのかよーw(←古い人なんです。 勘弁してやってください
最初のダンジョンからつまづきまくりですよ。


もうあれだね。
何をやっていいのかわからn(ぇ
とりあえず、しらみつぶしに色々と回りつつ、
迷子になったので投げ出そうとも思ったり。
まぁ、がんがってどうにかこうにか女郎蜘蛛倒せたよ(´Д⊂)


どうでもいいけど、玉ってこんなにいっぱいあってなんか意味あるのかな?
和玉とか、すでに100個越えてるんだけど...
まぁいいか。


楓さんがなかなかに可愛いと思いつつ、Ctrlキーを押して工口シーンはスキップ♪
 
続いて、第二章。
あー 危うく『ひらひらリボン』見逃すところだた...
ここで、視点変更できるのがとても使える事に気づく。


視点変更を駆使しつつ、森をやっていく。
これってまさか... あー やっぱり。
どうにか森では迷わずにサクッとクリアできました。
ちょっと悦ってます。


桃花さんがものごっつ可愛いかったのですが、やっぱり工口シーンはスキップ♪
 
その勢いで、第三章。
亡者も亡者のいきさつも気に入らなかったですよ っと。
なんとなく納得いかないまま青龍降臨。
ちょw   青龍テラカワイス(*´Д`*)はぁはぁ
 
と、第三章が終わったところで23:00とかになっていたので、今日は終わっておく事に。
何章まであるか知らないけど、1/4くらいは終わったかな〜?
 
ゲームを終えてからは、風呂やら日記更新。