【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 ※ 以下、中途半端におとボクのネタバレあり。


 ・奏ちゃん編。
どう考えても、スタッフ一同この娘に力を入れているような気がしてならないわけで。
てか、挿入歌が流れた回数は一番多いのではないだろうか と小一時間。
それでもやっぱり、「貴子! 貴子!」と言わずにはいられない。
やっぱりボクは貴子さんが大好きです。
EDは、他の娘をクリアしているとそこまで好きになれないかも。
 
 ・紫苑編
なんだろう...   中途半端に先が読めてしまうわけで。
「あー うんうん。」 とは思うんだけど、そこまで感動した訳でもなく...
とりあえず、ここでも「貴子! 貴子! 貴子!」と言っていた訳で。
いや、ごめん。 さすがにそんなには言ってないけどさ。
でも、やっぱり貴子さんが好きだ。
 
 ・おまけシナリオ
Ⅰ…本編をちゃんと見た人なら見なくていいと思います。
Ⅱ…濡れ場の最初と最後あたりは読んで見るものいいかも。
Ⅲ…読み終わってから、ちょっとだけ切ない気分になった。
Ⅳ…ワロス
 
そんな感じで、ボクのおとボクライフ終了。
個人的には、かなり満足の行く作品でした。
時間を割いてもやってみる価値有り。 と勝手に評価