【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



まい ばーすでぃ

 

焼肉



AZUM車に揺られる事 約5分。
近くの焼肉屋へ到着。
待ち時間もなく、サクッと入れたのは幸運かな。


そういえば、まだ今日の面子を紹介してなかったかな。
この時点の面子は、AZUM氏・ざび・オレ の3人。


その3人でテキトーに焼肉を頼んで食べる。
あー 朝から何も食ってないといつも以上においしく思えるよ(*´ω`*)


そんな事を思っているとかっちゃんから電話。
え、何? 今から来るって?
という電話をして、10分くらいでかっちゃん登場。


オレ:「何か食べたい物があったら頼んでいいよ」


そういうと、かっちゃんは店員さんを呼んで一言。


かっちゃん:「白玉あんみつ」


あー... かっちゃんだ〜(´▽`)
と思った、○9歳の夜。


その後、かっちゃんはすばやく帰っていきました。
 
オレらもオレらで、食事も最後になってきた頃にゑる㌧登場。
ゑる㌧が頼んだ物をつまみながら、みんな食べ終わりましたよっと。


ちなみに会計は、オレは家から持ってきた1000円割引券のみ。
かっちゃんは、400円前後の物しか食べて無いのに、1000円置いていったので、
残りの金額を、AZUM・ゑる・ざび の3人で割って払っていました。
金欠星人のボクにはとても嬉しい出来事でした。
 

食後



食事も終わったので、ボーリングへ。
その前に、ちょっくらコンビニへ寄って、買い物をしました。
コーヒーのガムに釣られたAZUM氏がいた。


買い物を済ませたらボーリングへ。
 

ボーリング



久しぶりのボーリング〜♪


ここで、みすぎと合流予定なんだけど...   来ない。
遅いねー という会話をしつつ、結構長い時間待っていたらやっと来ましたよ。
 
全員揃ったので、登録してボウリングを3ゲームやることに。
チーム戦 というほどの事もやっていませんが、
2人:3人 に別れて、3ゲームの平均で勝負してみる事に。
 
ちなみにチームは、
オレ&みすぎ VS AZUM&ゑる&ざび


その結果をまとめた物を、たぶんゑる㌧が鋭意製作中だと思いたい。


まぁ、簡単に結果だけ言うと、ピン1桁の差でオレらの勝ち。
今日のオレの最高スコアは、160代でした。
いつになったら、180代にいけるやら...
 

ボーリング 〜その後〜



なぜかみんなで我が家へ行く事に。
・・・・・・・・・なにもないよ?(´・ω・`)