【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

某所で、「シモイ人やってくれるといいなぁ・・・」とか書かれていたので、
別に回ってきた訳じゃないけど、勝手ながらバトンをやってみようと思います。
 
 ※ ≪注意事項≫
1.結構マジで書いてるかもしれないけど、軽くスルーしてやって(っ´▽`)っ
2.オレのを見たならお前らもやれや とは言いませんが、暇ならやってみては?(´▽`)
 
 
 
 ☆1つ目のバトン


 1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
相手が嫌がればべったり。
相手がべたべたしてくるようなら、突き放すと思う。
 
 2.街中で昼間にキス出来ますか?
『できるか できないか』だったらできる。
実際に遂行するかは相手の反応しだいかと とほざいてみる。
 
 3.街中で夜間にキス出来ますか?
夜にキスしたら、そのまま最後までやるだr)`Д`)・;'
 
 4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
ねぇよww
 
 5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
あんまプリクラとかやったことないから、よくわからん。
でも、どうせ 下は写らないんだろ? だったら、やっちまえy
 
 6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
一緒に出かけてる時に、オレ以外の物に興味を示してる時。
独占欲の塊ですからね。
 
 7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
え〜...
こっちから抱くのはいいけど、抱かれるのはイヤだ。
 
 8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
「ったく...」って思った時。
・・・・・・・・・わかるだろ?
 
 9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
撫でられたくないし。
なんかムカつくじゃん。
 
 10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
ガキの頃にされたなら知らないけど、記憶のあるうちではされたことはない。
したことならあるよ。
 
 11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
10と同じ。
 
 12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
相手が背中を向けて寝ようとしたら、こちらを向かせる。
こっちを向いたら、オレは背中向けるけど。
逆もまた然り。
 
 13.腕枕は、されたいほうですか?
なんで、んなことしないといけないのよ?w
 
 14.逆に腕枕を、してあげたいですか?
いや、ヤダよw
 
 15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
は? ○○○
・・・マジレスすると、ネコミミメイドごっこ。
 
 16.次に回す人
恋人がいる人(彼氏の方と彼女の方で2人)には やって欲しいところだね(・∀・)ニヤニヤ
後は、『ABC』買った人と、最近セカンド作った人と、ハリポタにハマってる人と、ちよちゃんが好きな人。
あー 後は、、、   ゑる㌧(←ここだけ名指し
 
 
 
 ☆2つ目のバトン


 1.自分を色に例えると?
サーモンピンク。
いや、意味は無い。
 
 2.自分を動物に例えると?
亀。
亀はいいぞー。
色々と下ネタに使われるからね(´▽`)
 
 3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画・何でも可)
好きなキャラに例えると? ってどういう意味?w
普通に好きなキャラは、比良坂竜二先生と伊頭鬼作さんとタマネギ。
 
 4.自分を食べ物に例えると?
潰れて中身が中途半端にはみ出しているカレーパン。
見てるとムカつくから。
 
 5.自分を飲み物で例えると?
修学旅行で買ってきた『はちみつくまさんの忘れ物〜森野いちご風味〜』
買った次の日が賞味期限とかね。
 
 6.次に回す5人を色で例えると?
えー...?
藍・青・オレンジ・赤・赤渕メガネ
とりあえず、これで!