【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床

起きたら7:30とか。
そういえば、ここ数日は 目覚まし時計をセットしてないという事に気づく。


とりあえず、だるかったので そのままごろごろと転がりながらCDを聞く。


気づいたら 8:30くらいでした。
 
その後、18−19日の日記更新の続きを書き始める。


途中で、ううからメール。


うう:「○○(←ううの仕事場)から電話があるからもしれんよ(マジで」
 ・・・(゜Д゜ )


オレ:「ちょっとマテエェェ(´Д`)ェェエ」
うう:「ちゃんと情報は流しといたから」
オレ:「個人情報エェェ(´Д`)ェェエ てか、まだ会社辞めてねエェェ(´Д`)ェェエ」
うう:「ほら、あれだ。 基本的にお前に人権やプライバシーや肖像権があるか微妙なとこじゃん?」
 まぁ、いつの間にか市民権すらなくなってたしな。
 でも、


オレ:「人権と肖像権はやるが、プライバシーくらいはくれよ」
うう:「まぁ、昆虫とかと同レベルじゃかわいそうだしな
      でもオレの前じゃTTVの存在感並みにあって無い様なものだぞ?」


それもどうかな〜? と思いつつ、その後は違う話に脱線。
まぁ、別に個人情報なんて 守られているようで まったく守られていませんしね。
そんな事は軽くスルーして、日記更新の続きをやり始める。
途中で、TWに一瞬だけ入って、誰もいなかったので即落ちしたり、
ネギま!が見たくなる衝動にかられたけど 我慢して日記更新。


どうにかこうにか、18日の日記が終わりに近づいて来た時に、
携帯に知らない番号だけど、市外局番的には知ってる場所から電話がかかってくる。


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


うそ? マジで??w
と思いながらも、電話に出てみる。


オレ:「もしもし・・・?」
女性:「もしもし? ながいさんでしょうか?」
オレ:「あ、はい」
女性:「こんにちわ。 ○○の者ですが」
 うはw マジでかけてきたww


オレ:「あ、はい。」
女性:「ううさんの友達なんですよね?」
オレ:「いいえ、違います」
 今日ほど、そうやってきっぱりと答えたいと思った日はなかった。
 てか、実際にただの悪友であって、友達じゃねぇし...


女性:「ううさんに聞いたら、ながいさんは... 今は何もやってないそうですね?」
オレ:「あ〜... アハハハハハハ」
女性:「それで、もしよかったら一緒に○○で働いてみませんか?」


そんな会話を 約5分間繰り広げました。
こちらとしては、嬉しい申し立てだけど...   果たして、どうなるでしょうね?
まっ、相手にも悪いですし、今 籍だけある会社に早めに区切りをつけて 返答したいと思うしだいです。
 
その後、18日の長い日記がやっと終わり、19日のをサクッと更新しする。
ちょっと遅めの昼食を食べてから、古本屋を回ってみる事に。