【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お散歩

少し(いや、結構?)歩いていたら、『電気の科学館』なるもの発見。
うはw テラナツカシスww
ミケが「入ってみたい」と言ったので入ってみる事に。
でも、オレ 昔 何回か来ていたので大体見たことあるわけで...
と思っていたのですが、甘かった!


結構色々と細かい場所が変わってたんですよ!
いやー ちょっとカルチャーショックですねw
特にお気に入りだった、斜めになっている部屋(わかる人だけわかって)がなくなっていたのがショックでしたね。
あれ、気持ち悪くなるけど、好きだったんだよねー(´▽`)(←Mとか言うなー!


その代わりなのか、関係ないのかよくわかりませんが、
じっと見つめていると絵が回っているように見える場所があるんですよ。
そこで、


オレ:「うわ、回ってるよ」
ミケ:「気持ち悪くなるねー」
オレ:「・・・・・・・・・」
ミケ:「・・・・・・・・・」
オレ:「・・・・・・」
ミケ:「・・・・・・」
オレ:「・・・」
ミケ:「・・・」
オレ:「なんで気持ち悪くなるとわかっていても、じっと見ちゃうのかね?w」
ミケ:「不思議だよねーw」


いや、ホントに絵が回ってて気持ち悪いんだけど、見つめちゃうんだって!
・・・・・・・・・ホントなんでだろう?
 
そんな感じで、結構堪能したのでそこを後にして また反対方向に歩きだす。
道路標識などを見ていたら、『N駅まで ○○○m』という標識が見えてくる。
ついでだから歩いて行こうか? ということになったので、そこまで歩いていく事に。


途中でミケが「こっち行ってみるか」と行ったのでそっちに行ったのですが...
どう考えても遠回りです、本当にありがとうございました。
まぁ、別に急いでるわけでもないのでいいんですけどね(´▽`)
 
とりあえず、N駅を目的地にマターリと歩く。
そんな時、


ミケ:「こっちであってるのかね?」
オレ:「あ、IZUM○DENが見えた」
ミケ:「こっちなの?」
オレ:「いや、知らんけど、IZUM○DENが見れればオレは幸せ(*´ω`*)」
ミケ:「ピンクのウェディングドレス?」
オレ:「なんでピンク?(´・ω・`)」
ミケ:「じゃあ、赤とか青?」
オレ:「なんでそんなカラフルな色限定?(´Д`;)」
ミケ:「いや、だって... メルヘンながいじゃん」
オレ:「いやいやいや、ちょっとマテw」
ミケ:「え?w だって、ピンクのフリフリでお花畑にいるんでしょ」
オレ:「え、誰が?」
ミケ:「メルヘンながい」
オレ:「それは、ただの 変・態・だ!!
ミケ:「え、違うの?w」
オレ:「変態は否定しないが、お花畑は否定する!」
ミケ:「そっか、残念」
オレ:「・・・・・・・・・残念?」


そんな会話をしていたら、IZUM○DENを素通りしてました。
まぁ、入る気はそこまでなかったですけどね。


そんなこんなで会話をしていたら、どうにかこうにかN駅まで着きました!
あー いい運動した(´▽`)