【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お好み焼き屋

机2つを占領しての食事。
1つの机に、クラマス・ブラ・ラプ・みすぎ・愛車
もう1つの机に、もよ・ねこねこ・縞々・かっちゃん


どう考えても後者の机の方が面白そう(´▽`)
と思ったので後者の机の方にお邪魔しました。
 
メニューを見て、決めていく。
 
オレ:「かっちゃん、かっちゃん! 海物語ってメニューがあるよ!!」
かっちゃん:「ぶw」
ねこねこ:「おぉ、本当だ! 是非これを頼むしか!!」


 まずは2人...( ▽ )
※ちなみに、『海物語』というのはパチンコの台の種類にあるのですが、それはぐぐって調べてください。


オレ:「もよは何にするか決まった?」
もよ:「豚玉で」
オレ:「縞々は?」
縞々:「ミックスで」


 OK 2人とも楽で助かるよ。


オレ:「かっちゃん、かっちゃん! メニューに○○と△△があるだけど、どっちか頼まない?」
かっちゃん:「じゃあ、○○頼むわ」
オレ:「(´▽`)b」


少しして、店員さんが来たので頼む。


店員さん:「ご注文は?」
オレ:「えっと、海物語2つと、豚玉1つ、ミックス1つに、山物語1つ。」
店員さん:「はいっ」
オレ:「あ、あと、、、   たこわさび 1つと、わらびもち 1つ」


 ふっ、勝った( ▽ )

店員さん:「わらびもちは、今、頼まれますと一緒に持ってきてしまいますので、後ほどもう一度注文下さい」
オレ:「あ、はい...」


・・・・・・・・・出鼻挫かれた気分です(´ω` )
 
とりあえず、注文は終わったので後は料理を待つだけ... のはずが、


ねこねこ:「あ、アンケートがある」


その瞬間にかっちゃんの目が変わったのをオレは見逃さなかった。
そんなわけで、オレが書く事に。
 
もう面倒なので、スキャンした画像を貼っておきますね。
 

 
無論、↑がオレの書いたヤツ。
いや、わかってくれる人がわかってくれればオレは満足(´▽`)
 

 
んで、これがかっちゃんの書いたヤツ。
一部、「これ書いたら住所バレルよな・・・?」と思った部分がありましたので、
こちらで勝手に編集しましたが、その辺はわかってください。
 
そんな感じで、結構オレは満足したのですが、かっちゃんはまだまだ元気だったw
何を思ったのか、先ほどのスロットで手に入れたプリッツを鉄板で焼き始めましたw
プリッツがこげちょるーーーw
うはw タレをつけてプリッツプリッツがくっついたww
ちょ、マジでこれ以上はもちつけってば!!w


そんなわけで、出来上がった『何か』をクラマスへ謙譲。


クラマス:「・・・・・・・・・うまくない」


・・・・・・・・・その通りッ!
 
どうにかこうにか一段落ついたところに、お好み焼き登場。


うまっほ―――(゜∀゜)―――い!!


オレが頼んだのは『山物語』なのですが、豚肉やチーズの他に『お餅』が入っています。
このお餅が膨らんで、うまい具合に『山』を表現しているなー(´▽`) とえらく感心してしまいましたよ。
そんな感じで、おいしい昼食を食べれて幸せですた(*´ω`*)
隣の席が何を頼んだのかはイマイチわかりませんでしたが、
少し残った『焼きソバ(?)』と『クラマスが残したカルビ丼?』だけはわかりました。
ちなみに、後者は残すのが勿体無いと思ったので食しました。
うまうま(*´ω`*)