【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



コミケ 1日目

みっちゃんと親は企業に行くらしいですが、オレとかっちゃんはサークルの方へ。
 
とりあえず、声優系の同人ゾーンへ。
(*´Д`*)ハァハァ(・∀・)イイ!
と、どこぞのマゾルシ並に興奮しながら購入(x
ある程度、西館を見たら東館へ。
無双ゾーンへ行って、所定の本を購入してからこちらも回る。
ポスターなどで絵を見て、めぼしいサークルは並んで、内容を確認して購入。
うむ、今回はなかなか有意義なだ。
 
そんな感じで、気づいたら11:00とか。
「腹減ったね?」 とかっちゃんと意見があったので、
西館から東館に行く途中のレストランで食事。


あー 肩が痛い...(´△`)
あー カレーうまい。
あー なんか知らない電話番号から掛かってきた。
あー なぜかみすぎっぽい声が聞こえる。
あー これ遅刻してきたI氏の電話? ふーん。
あー みすぎの電話は電池がない? ふーん。
あー どうでもいいけど、このサラダうまいな、おぃ。
あー なんかこういう書き方だと無駄に行をとるんだよね。


そんなわけで、某所で待ち合わせすることに。
 
で、某所についてみすぎと合流した時のみすぎの第一声。
 
みすぎ:「ねぇねぇ、ながいくん、I氏を探して!」
オレ:「なんで一緒じゃないだ」
みすぎ:「ふと目を離したすきにはぐれた」
オレ:「携帯に…」
みすぎ:「ちなみに、これがI氏の携帯電話」
オレ:「・・・」
みすぎ:「さらに、アイツはコミケ初めて」
オレ:「・・・・・・」
みすぎ:「ついでに、アイツはホテルの場所も知らない」
オレ:「・・・・・・・・・OK 見捨てようぜ」
みすぎ:「よし、そうするかっ!」
 
そんな事は言ったものの、初めてコミケに来て嫌な思い出を残させるのもどうかと思ったので、一応探してみる。
が、オレはその子の事を見たことがない... 
あ、いや、一応見たことはあるらしいけど、覚えてない。
そのうえ、こんな広い会場で1人の人間を探すなんて...
かなり諦めがちになりながらも、はぐれたあたりとか探してみる。
いや、ほとんどみすぎに探させましたが。


当然見つかるわけもなかったので、諦めて企業の無料配布とか並んでみる。
そこで並んでいると、親からのメールに気づく。
限界だから、並ぶの交代しろ とかいう内容だった気がする。
仕方ないので、無料配布は諦めて、親が並んでいる『なのはA’s PROJECT』に行ってみる。


・・・・・・・・・ナニコノ列?
とりあえず、2時間半も並んだのに全然列が進んでいませんでした。
更に、前にはウン百人もいるそうで。
設定資料のためだけに、これ以上並ばせるのは可哀想だ
と思ったので、列から抜けてもらいました。

そして、さり気なく迷子になっていたかっちゃんにメール。
メールしてみると、「なま桃井!」というメールが来たので、
PAJAMASソフトまで行って、公開録音を見ているかっちゃんを発見。
その後、親とみすぎはさっきからずっと迷子になっているI氏を捜しに。
オレは、ここで待ってかっちゃんを回収してから、I氏を探すという事になりました。
あー 本当に生モモーイだ。
てか、ゆいにゃんイイナ、おぃ。
そんな感じで結構長かった公録が終わり、かっちゃんを回収。
今日見たかっちゃんの中で、一番幸せそうな顔をしてました。
 
とりあえず、親に連絡を取ってみるとI氏が見つかったらしいので、指定された場所へ。
一応、合流できたのでホテルへ。
 
あー 長いコミケ1日目だった...