【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



出発2

いつも通り、かっちゃん自慢の愛車に乗って出発。
席もいつも通り、
運転席がかっちゃん、助手席がうう、かっちゃんの後ろがオレ。
本当にいつも通り。
 
車に乗ったら一番最初に、


うう:「H市(片道約2時間?)に行くのと、ボウリング(自転車で約10分)どっちがいい?」


と聞かれる。
少し口論して、とりあえず、ゑる㌧の家に行く事に(何
 
ゑる㌧の家に行って、渡す物を渡してから聞いてみる。


オレ:「H市とボウリングどっちがいいと思う?」
ゑる㌧:「は?」


うん、たぶんその反応が人間として一番正しいですよ(´▽`)


もう一度聞いたら、


ゑる㌧:「○○ボウリング」


どう考えても反対方向です。 本当にありがとうございました。
当然その意見はスルーされて、かっちゃんの強い強い希望によりH市に行く事に。
 
さすがに片道約2時間の道を行くのに備えがなくてもやってられません。
という訳で、コンビニに寄る。
パンとアイスと飲み物とお菓子を買いました。
こうやって書けば、パッと見 安く思われますが、
合計金額は、996円です。 とても高いです。
細かく書きますとね...
 
 ・伊藤園 おーいお茶 緑茶2ℓ 278円
ちなみに、この2ℓのは普通のヤツとは少し違う方です。
何が違うかというと、『とって』が付いています。
・・・・・・・・・いやそれだけ。


 ・明治 ハイレルモン 158円
いや、あのね...
ハイレモンってあるじゃん。
あれのビタミンCが3倍らしいですよ。
『志望校に入れるもん(ハイレルモン)』と、かけてる辺りがうまいなー と思ったから購入。
・・・まぁ、たぶんもう一生受験しないけどね。


 ・パン 189円
何も考えずにパン。


 ・レマン クイーンアリス ストロベリー&ミルク 368円
単純に名前に釣られたクマー
別に味は普通の癖に高かった
 
正直、これら全部と『チ炉ルチョコ きなこもち味(1箱945円)』と
どっちしようか悩んだけど、安全にパン・お茶・お菓子・アイスの方に。
今は後悔している。