【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



田村ゆかり ファンクラブイベント 2005(正式名称忘れたorz)

以下いつも通り、簡単なレポというか感想なってます。
詳しくないし、分かりづらいと思うので分かりやすいのが見たい人は、
ゆかりんとか田村ゆかりというキーワードから㌧でください。


それを踏まえた上でも見たい と言う奇特な方だけどぞー。
 
 
 
 
いや、マジで、順番とかテキトーだし、本当に言った事を勝手にアレンジしてますよ?
なんだか、定番になりつつある映像で始まる。
宇 宙 っぽい絵が出てきて、音楽が流れて会場のお客さんが笑っていたのですが...
オレには、これが何ネタなのかわからなかったので普通に見る。
途中、面白いネタをちらちら挟みつつ映像が終わり、今回のイ ベ ン ト タ イ ト ル が表示される、


[タ イ ト ル (忘れたけど 英 語 表示だったと思う)]
     〜めぐりあい 川 崎 〜


歌が流れる。
燃 え 上がれ〜 燃 え 上がれ〜 燃 え 上がれ〜


・・・ガ ソ ダ ムかよッ!
し か も 、 初 期 ッ !
ていうか、これ使っていいのか!?



あー 本当に見る気ですか?


さて、そんな音楽をバックにみっしー&ゆ か り ん 登場。
ゆ か り ん が着ていた、 浴 衣 がイチゴ柄でとっても印象的。
ここで軽く ト ー ク 。

ゆ:「この服ね。 ☆☆って所のなんだけどね。 いっつも被るの。
    このイ ベ ン ト の一種間くらい前に 雑 誌 に水樹奈n(←ここ簿かして言ってました)ちゃんが着てるのを見て
    ス タ ッ フ さんが「ゆ か り さん! 被っちゃいましたよ!! どうしましょう!?」
    って言われたんだけど、「別にいいんじゃない?」って」


みたいな感じのを数分して、『生 お 姫 様 の 秘 密 コ ー ナ ー』だったと思う



いや、やめた方がいいですよ?


みっしーと入れ替わりで、MIDI ふ じ は ら (だっけ?)が登場。
Q:「ゆ か り 王 国 では、浮 気 は 死 刑 ですが、では、一途だったら 特 典 の様なものはあるのでしょうか?」
ゆ:「行 き 遅 れ る」
M:「ダメじゃないですか」


最終的に、
「見返りを求める愛... って... 何... さ...?」
と、一言一言考えながらもきれいにまとめた(?) ゆ か り ん。
 
Q:「初めてイ ベ ン ト に参加するのですが、どういうことに注意すればいいですか?」
ゆ:「ノ リ 遅 れ る な」
M:「○ ○ 遅 れ る ばっかりですね」
 
Q:「今回のF C イ ベ をこの時期にしたのはなぜですか?
    エチー本を買いに行くようなヤツは こ の 王 国 にはいらないということですか?
    でも、それなら3日目にあわせるはずですよね?
    2日目ということは、女 性 ファソに対する挑戦ですか?」
ゆ:「今日って、女 の 子 向けなんだよねー。
    そう! ゆ か り ね、腐 女 子 仲 間 ができたんだ!
    声 優 グ ラ ン プ リ で イ ン タ ビ ュ ー してくれる人なんだけどね
    一緒にご飯食べに行ったりしてそういう話するんだ♪」
M:「それは... でも、良い事ですよね」
ゆ:「○○攻めとかっ♪」
M:「そういう話かいッ! てか、メシ食いながらそういう話するの?」
ゆ:「うん」
M:「そりゃ、メシもうまいだろうさ」


やべぇ、MIDIおもしれぇ(´▽`)
ゆ か り ん は ト ー ク 中 に ス テ ー ジ を右に行って話したり、左に行って話したりもしてました。
オレは、ずっとMIDIを目で追ってました(ぉ
途中で、ゆ か り ん が手をぶらぶらと振っていると
M:「もう飽きてきてる?」
というMIDIの軽やかな つ っ こ み が入ったり。
それに対して、肯 定 する ゆ か り ん も ゆ か り ん ですがw
後、イ マ イ チ 覚えてないので、この コ ー ナ ー 終わり



ちょ...! まっ...!!


続いて、来 場 者 参 加 企 画 が入った気がする。
イ ン ト ロ ク イ ズ だっけ?
ここでやっと、イスにおいてあった布が使われる。
布の色は、チームを示しているようで、
1階の前から10列くらいが赤。 続いて青⇒黄⇒緑という順になっていたと思う。
で、この イ ン ト ロ ク イ ズ は、各班から代表を2名づつ ゆ か り ん が選んで、
その人たちが ス テ ー ジ 上に上がって ク イ ズ に答えるらしい。


みっしー:「では、やりたい人、手をあげて」


うわっ、オレの チ ー ム あげてる人、少なッ!
 
それにしても、選び方がすごかったな...
ゆ か り ん が「何か面白い動きして」とか言ったもんだから... ねー。
赤に至っては、ひどかった。
最後に選ばれた人は、ス テ ー ジ に向かって飛んだりしてました。
ゆ か り ん は、その動きにご満悦の様子だったのでよかったですが、
イ ベ ン ト 参 加 者 の行動としてはどうなのかなー と思わずにはいられない訳で。
 
さて、そんな訳で全ての チ ー ム の代表が決まったので、始まりました。
ゆ か り ん の曲が流れるので、それを聞いて早押しで答えるというもの。
Little Wishが流れたのですが、どっちVer.か わからなくてfirst stepと答えて間違えた緑が可哀想だた。
問題に不備があるのもあって、なんだかスゴイ事になってましたなー。


次に、ゆ か り ん がヘッドホンをつけて、それを聞きながらイ ン ト ロ を口ずさむというもの。
歌詞歌っちゃいけないのに、歌ったりとかして ワ ラ タ 。
『まじれんじゃー』と『あんじぇら曲(忘れた)』と『DANZEN!』があったのは覚えてる。
この問題が終わったら、各 チ ー ム の得点が表示されたのですが、
黄色の点数が間違ってる と黄色チームが必死。
いや、まぁ、気持ちはわかりますが、オレ黄色 チ ー ム じゃないので(ry



(っ`▽´)っ<アシャシャシャシャ


で、一旦 着替えのためにいなくなり、またまた映像。
最初の方は、みんな見ていた様子だけど、
途中から「ほーん」という感じで見てる人や、寝てる人がちらちら。
・・・まぁ、ど ん ま い 。
 
映像が終わり、みっしー登場。
みっしーが繋ぐ。
少しして、次の コ ー ナ ー。
伝 言 ゲ ー ム をやるそうで。
ス テ ー ジ 向かって右から左に伝えていくらしく、
右端の人が ス タ ッ フ が渡した紙に書いてあるのを10秒間見るのですが、
2 階 席 の右端がうらやましかった。
2 階 席 は、なんと ゆ か り ん が登場して、右端の人 全員に渡して行きました。


んで、10秒見たらさっそく始まる。
1階の真ん中辺がえらく遅かったけど、なんとか終わって、伝わったものを答える。
やばい、ちょっと面白かったw



本当にどうなっても知りませんからね?


んでー...
たしか、最後の コ ー ナ ー。
会 場 一 体 になっての合 唱 です。
『カ エ ル の 歌 』調 で、替 え 歌 をみんなで歌いました。
歌詞は、


 ゆ か りん の歌が 聞こえてくるよ
うわーん、うわーん、うわーん、うわーん
うわん、うわん、うわん、うわん
うわん、うわん、うわん、うわん
うわん、うわん、うわん、
にゃーーーーーんッ!


あれ、どっか「うぇーん」じゃなかったっけ?
忘れたー(ノ´▽`)ノ
ちなみに、これには振り付けがあったのですが、
もう表現しづらいので、ここでは書きません。
で、一通りの説明が終わったらリハをなんだかんだで、4.5回やって、
2回ほどカ メ ラ で撮りましたとさ。
後日、公 式 サ イ ト で見れるそうなので、興味がある方はそちらで見てみてくださいな。



あっ、後、クレームとか一切受けませんので。


っと、ここで今回のイ ベ ン ト の内容はほぼ終わり。
最後に、重 大 発 表 ! !


 ・9/1 にH P リ ニ ュ ー ア ル。
どうやら、フ ァ ソ 専 用 サ イ トもできるらしい。


 ・10/26 ニ ュ ー シ ン グ ル 発売。
な の は A ’ S の エ ン デ ィ ン グ だとか。


 ・11月13日 ス ペ シ ャ ル ラ イ ブ やります!!
東 京 国 際 フ ォ ー ラ ム ホ ー ル A だとか。
5 0 0 0 人 入るそうですよ。
 
んで、その後で軽く話して、ゆ か り ん & みっしー が引いて、映像。
ゆ か り ん の 誕 生 日 の際の映像だとか。
んで、エ ン デ ィ ン グ テ ロ ッ プ が流れたのですが、
その際に、フ ァ ソ ク ラ ブ 会 員 の名前が流れて行きました。
自分のを見つけれたので、少し満足。
 
んで、映像が終わったら、早々に ア ナ ウ ン スが流れて、幕も閉まったので、
オレは物販に並んで、シ ャ ツ とタ オ ル だけ購入して帰りましたとさ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハズレ
わーい、引っかかった!
ふぉっふぉっふぉっ(´▽`)
・・・ごめんなさいorz