【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



コミケ 〜1日目〜

サークル入場口の方から入って、とあるお方のサークルスペースまで。
えっと、この辺だから〜...
あっ、たぶんあの人 ・・・だら〜?
つーわけで、話しかける。
会うのは2回目(くらい)なので、かなり自信なかったけど当たっていました。
あぁ、本当によかった。
という訳で、前回もお世話になったMI氏に今回もお世話になりました。


んで、「テキトーに回ったら戻ってきてくれればいいよ」という事なので回ってくる。
 
来る前に調べた結果、1日目で気になるサークルは4つ!
そのうち、絶対に行きたいと思ったのは、1つ!
つーわけで、絶対に行きたいと思ったサークルスペースに移動。
移動中に、えらく気になるサークルがあったけど、やっぱり当初の目的の場所に行く。
っと、その前に最大手に行っておこう。
ふぅー...


んで、10:00になり拍手が鳴り響く。
並ぶ。
買う。


さっき気になったサークルに並ぶ。
あれっ、当初気になった残りの3つのサークルはスルー?
と思ったけど、そんなの知りません。
目の前に良サークルがあったら並んでしまうのが、ながいの性癖です。
とりあえず、「全て1冊づつお願いします」
という素晴らしく簡潔な言葉によって、
5k近く㌧だが気がするけど、それがここの買い方だと勝手に自負しておりますので問題無。


んで、隣にも並ぶ。
あれっ、やっぱり当初気になった(ry


そんな感じで西からせめて行って、終わったらそのまま東へ。
東で気になる場所は1つで、それもみすぎさんに頼んだので、
途中から東に行く気なかったんですけどね...
まぁ、いっか。


行ってみると、あるわあるわ宝の山(ぉ
買い漁るとは、まさにこの事。


さて、一通り とまでは行きませんが、大部分は見たのでいい加減にMI氏のサークルスペースに戻る。
戻ったら、今度はMI氏が回る。
オレ、店番。
途中で、ゑるやらみすぎやらみっちゃんが目の前を通るものの、
オレ1人だったので、抜けれませんでした。


MI氏が帰ってきて少ししたら、
「友達が来たならいいよ。 ありがとね〜」
という事なので、こちらこそありがとうございました。
と、上司にも見せたことがない低姿勢で深々とお礼を言ってから、みすぎ&みっちゃんと合流。


少しして、ゑるとも合流。
MI氏のサークルスペースにて、親を見たというゑるの発言があったので行ってみる。
・・・・・・・・・本当にいるよ。
そして、何を思ったのかオレにいい笑顔でパンを渡してきました。
そのパンの名前が... ゆかりアンパン
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
食えと?
オレにコレを食えと?
アンパンにゆかり(ごはんにかける、あのゆかり)がかかってるんだよ?


親:「見た瞬間に買っていかないと! と思って」


まぁ、気持ちだけありがたく受け取っておきますよ。