【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



出発

車内で一言。
「カラオケ行きたいね」
 
ということで、カラオケに行きました。
かっちゃんが部屋とかを頼んで、店員に案内されて部屋へ。


確か最初は『しゅーてぃん☆すたー』
熱唱できたので、オレは満足です!!


そして、『君が代』も歌えて、大はしゃぎです!!


確か、みすぎが『永遠の花』を歌ってる最中に店員が『プリン ア・ラ・モード』を4人分持ってきました。
・・・まぁ、かっちゃんだしね。
おいしかったので、何も問題無。


で、その後くらいに『残酷なニートのテーゼ』を歌えたので、ボクは大・満・足ですっ!!


その後、かっちゃんが _17ソングを連続で入れたのですが、途中から右肩下がり。
カホは、夜勤明けということで途中で落ちてたり、かなり異様なテンションでしたよ。
 
そんな今日のカラオケですが、
ペニシリン”の『ロマンス』がなかなか盛り上がりました。


でも、やっぱり今日のカラオケで一番盛り上がったのは
なんと言ってもオレがテキトーに入れて、みすぎがオペラ歌手顔負けの声で歌ったヤマザキ一番でしょうか。
これから、みすぎとカラオケに行く機会がある人は、さり気なく予約に入れておいて、
前奏が流れてきたら「左手は そえるだけ」と言いながら、笑顔でマイクを渡してあげてください。
きっと彼も笑顔で答えてくれるでしょう。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


前振りはしたから、後は頼んだ<みすぎ
 
んで、あっという間(?)の2時間が終わって帰宅。
今日は本当にカラオケだけをやりに行った って感じです。