【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



文化会館

着いたら、同僚の子ハケーン。
軽く挨拶だけして講義室へ。
講義室の前で受付をして、中へ入る。
・・・どこに座れと?
特に指定もないようなので、ステージ向かって左最後方の席を確保。
よしっ! これで寝れるぜ!(マテ
席について10分もせずに始まりました。
 

9:15〜10:15

説明&講義1時間目。
風邪菌が腹に入ったのではないだろうか?
と思うような腹痛に苦しんでいたので、講師が何を言っていたかなんてわかりませんよ。
終わったら、10分の休憩。
 

10:25〜11:15

あー なんでこんな話を聞いてるんだ?
つーか、これって説明する必要あるのか?
という講義を聞かされて、15分の休憩。
 

11:30〜12:15

あー かったりぃ〜
まぁ、これも仕事の内だしな。
しかも、これが出張扱いになるんだから我慢しますか。
と、ここで1時間の食事休憩。
 

12:15〜13:15

休憩って言ってもな...
とりあえず、車に行って朝コンビ二で買ったおにぎりを食べる。
その後、着信があったかっちゃんに電話。
は? 今カラオケ?
テメェ! オレがくっだらねぇ講義聞いてる間に何1人で楽しんでんだよ!
えっ? 1人じゃない? カホと連れも一緒?
も... もう、来ねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
さて、かっちゃんをからかうのもほどほどにして、特にやることもないので文化会館の中をぶらぶらと歩く。
おっ、色々な人のサインが飾られてる〜。
北原ミレイとかないかな〜♪(←また、ピ ン ポ イ ン トな...
どれどれ〜...

 ・桂 三 枝 ぽかーん(゜Д゜ )
 ・天 道 よ し み ほぇぇぇ(゜Д゜ )
 ・大 山 の ぶ 代 キタ―――(゜∀゜)―――!!

こんな僻地に来させられたのか。 可哀想に...
よしっ。 堪能したので涼しい講義室にでも帰るかな。
講義室に帰ったらいるのは中年のおっさんら5人。
角席でぽつーんと静かにすごしましたよ。
 

13:15〜14:00

ねぇねぇ、それって小学生でもできる掛け算だよね?
なんでそんなに時間をかけて話してるの?
15分休憩。
 

14:15〜15:00

やべぇな、こりゃ寝るわ。
と思った10分後には寝てました。
ほとんど聞いてねぇ。
15分休憩。
 

15:15〜16:00

寝た〜(っ´▽`)っ
10分休憩。
 

16:10〜

今日の講義のペーパーテスト。
終わった人から帰っていい方式だそうで。
テスト内容は、3択で20問。 6割正解で合格。
イ・ロ・ハ の中から正しい物に丸をつけるだけ。
いや、イ・ロ・ハ の中で正しい物って、そんなの『炉』… じゃなくて、『ロ』に決まってんじゃん。
バッカだな〜、HAHAHA(´▽`)(←やべぇ、そろそろうざくなってきた


そんな感じで、やる。
所詮、20問。
6割正解で合格だから、全部『ロ』にして即行で帰ってもよかったのですが、
一応仕事だ と割り切り、まじめにやる事を決意。
が、3問目くらいから飽きたのでテキトーにやって帰りました。
ちなみに、この結果は当分先までわからなかったりします。
たとえ、今日のペーパーテストが落ちていても、実技はやらされて、
両方が受かった人にだけ免許が郵送で送られてくる方式だそうで。
まっ、どうでもいいのですがね。