【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



公安

ついに、待ちに待った公安ですよ!!
いや、めっさ緊張しますね〜!!
まぁ、昨日勉強もそこそこに、身内のPCにTWをDLしてやっていたんですけどね(´▽`)
 
とりあえず、受けてきた時のことでも書いてみますか。
 

8:00

眠い〜(´Д⊂) 眠い〜(´Д⊂)
言いながら、会場で自分が行っている自動車学校の先生を待つ。
その間に、同じ自動車学校の知人2人に遭遇。
ついで、元クラスメイトを数人見ましたが、それはどうでもいいですわ(ぁ
知人と話をしていると、自動車学校の先生が来たので話を聞く。
受付のやり方を簡単に聞いて、ウチの自動車学校の番になったら受付に行って、何か渡して何かもらう。
で、オレがやる会場は4階だったので、4階まで行って、席で待機。
 

試験

始まって5問目までは、全くもってわかりませんでした。
18問目くらいから、
「もういいら〜... どうせ滑ってるだろうし...
 今日は、家に帰ったらどうしようかなー...
 万が一受かってたら、ぶーぶーと戯れて、
 滑ってたら、TWでもやるかな...」
そんなことを思いながらやっていたら、残り10分で未だに終わってなかったので焦った(^^;
 

ヒマ〜(っ´▽`)っ

試験が終わってから、1時間くらい採点やらなんやらで時間がかかるそうなので、知人らとコンビニへ。
コンビニで買う物を買って、食べて、試験会場に戻っても、45分以上時間がある罠。
あー 知人がいなかったら、マジでヒマだったろうなー...
で、結果発表の時間になったので、結果が出るロビーの電光掲示板の前に行く。
この時ばかりは、ゆかりんのカウントダウンイベを思い出させるくらいの人がロビーにいました。
まぁ、カウントダウンイベの方が、ウン倍熱かったけど というのは言うまでもないか。
 

結果発表

受かった〜(っ´▽`)っ
知人らも受かった〜(っ´▽`)っ
てか、ウチの自動車学校から落ちた人は1人もいない〜(っ´▽`)っ
で、また4階の試験受けた場所へ戻って、何か紙をもらって、写真を取りに行く事に。
写真は... まぁ、なんでもいいら?
自分ってわかればいいんですよ、うんうん。
 

で、

その後、今度は免許を作るために、またまたヒマな時間発生。
と、その前に、1800円近く免許交付代を払う列にも並んだりで、めんどくさかったですよ〜
交付代を払った後は、また知人らで近くを歩く。
いや、相手はわからないのに、「お散歩しようよ」なんて言ってませんって。
・・・ごめんなさい、言いました。
で、辿り着いたのは土手(?)みたいな場所。
ベンチがあったので、ヤロウ3人だったけど、横に並んで座ってマターリと過ごす。
 
ふと、思い立ってううに電話。
オレ:「お前さー ヒマだら」
うう:「うん、ヒマヒマヒマ」
オレ:「今からウチに死にに来ない?」
うう:「わかったわ」
 
物分りのいいううは大好きです。
 
なんだかんだで話していたら、いい感じの時間になったので教室に戻る。