【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



車校

 

9:30〜12:10

キャップと遭遇。
今日は卒業検定です!!
まず、先生が行ったとおりに路上を走り、
途中からは自主経路ということで車校まで帰る。
帰ってきたら、場内で縦列駐車をやりますた。
これも、仮免時と同じで、前の人がやっている時に、
次の人が後ろに乗っている という方法ですた。
ちなみに、オレは1番。
先生! 1番って、いじめですか??
 
なんだかんだでやったのですが...
まぁ、なんだ...
最初の場内から道路に出る時に、ウインカー出し忘れたorz
とって加えて、縦列駐車時に バコッ って音がしたorz
こりゃ、落ちたわw
 

結果発表

あっ、1番の札がある...
わしょーい
 

12:30〜13:20

卒業式。
色々な書類をもらったり、書いたり、写真撮ったりした。
 

13:20〜14:20

弁当を購入。
したはいいものの...
座る場所がない...
つーわけで、しょうがないのでキャップもいたことだし、喫煙所へ行きました。
のどが痛いんだよね... マジで。
で、食べたらできる限り勉強をしてますた。
 

14:20〜16:10

模擬公安。
近くにあるもう一個の車校ではないらしい、模擬公安。
ウチの学校では、これが受からないと公安に行かせてくれない模擬公安。
2つのテストをやりました。
1つは、95問。 もう1つは、50問。
両方受からないとダメなのに、絶対に1つは落ちたとわかる手ごたえ。
 

結果

93点と72点。
あーぁ、明日、公安受けれなくなっちゃった...
どーでもいいや...
 
で、次の模擬公安がある日を見たら3月5日だったので、
さすがに、そこに入れるわけにもいかないので、3月7日に入れる。
 
んで、帰宅。