【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



車校

 

10:30〜11:20

今日は『効果測定』でした。
まぁ、要するにテストみたいなものですよ。
2択問題で、合計95問(実際の選択肢は105個だったはず)です。
一応、制限時間は40分で、30分経過後は早く終わった人は退室してもいいという形でした。
で、やってみた。
なんか、早めに終わっちゃったんですけど...
なので、35分くらいでオレは退室しました。
自信は... 一応ある。
 

結果

先生:「はい、それでは『効果測定』受けられた方はこちらに来てくださーい」
てくてくてく...
1列に並んで前の方から返してもらっていく。
ちなみにオレはかなり後ろの方に並んでみる。
先生:「☆☆くん、もっと勉強しないさいね。 ▽▽くん、勉強した?」
☆☆:「え、てことは、オレ達落ちたの?」
▽▽:「オレも??」
先生:「うん、落ちた」
・・・人の結果をそんな大きな声で言うなよ(*´Д`)
で、オレの番。
先生:「はい、○○(←ながい)くん、おめでとう」
社交辞令なセリフをどーも。
まぁ、95点で一応受かっていたのでいいですわ。
何点満点かしらないけど、合格は合格だよ。 うんうん。
で、もし落ちた場合は夕方から来る予定だったので、バスの予約をしていたのですが、
必要なくなったのでキャンセルして、帰宅。