【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



車校

 

12:30〜13:20

今日は、風が強すぎです。
でもね、スカートは押さえた方がいいと思うよ?
だって、みんな見えそうで見えないのが好きなわけで、見えたらその意味が半減…
否! なくなると言っても過言ではないからだ!!
だからと言って、これは私の個人的意見なので、コメントとかに何か書かれていてもスルーします。
まぁ、もし、賛同してくださる人がいたら、パソコンの前で大きく頷いてくだされば、私は本望です。
・・・まぁいいや。
 
てか、体調不良だったんだよね。 この授業。
授業の内容としては、場内でバックの練習。
本当の名前は方向転換。 またの名を車庫入れ(←あれ、そうだっけ? 忘れた
 

13:20〜14:20

昼休憩。
今日も今日とてカラアゲ弁当。
てか、車校ではカラアゲ弁当以外を食べた覚えがありません。
 

14:30〜15:20

またまた場内での練習。
今度は、縦列 注射 駐車の練習。
うん、なんとなくわかった気がした。
 

15:20〜16:10

複数人でのセット教習。
要するに、1時間目は他の人と一緒に乗って、双方の運転を見てそれぞれの運転を見直し、
2時間目は、1時間目のを思い出して、相手に「こうした方がいい」と言ったり言われたりする時間ですよ。
・・・多分。
「『多分』ってなんだよー?」と思われたかもしれませんが、仕方がないんですよ。
だって、複数人でやってねーもん!!(何
この授業は、基本は複数人らしいけど、いない場合は1人でもやるらしいですよ。
って、今まで『複数』と書かれている場所で、一回たりとも複数人で乗ったことないんですけど…
まぁいいや。
つー訳で、いつもの路上と同じように先生と2人でドライブ。
1つ違ったのは、乗っている車が『オートマチック車』だったことですね。
このオートマチック車なのですが...
運転がしづらい! しづらい!!
ほとんどの授業を『ミッション』でやっていた自分にとっては、ほとんどギアチェンジをしないというのが、すごく違和感だった。
と言っても、少し走ってなんとなく思い出したのでどうにかなりましたが。
 
先生が「次の突き当りを左ね」と言ったので、そこを曲がろうとかまえていたら、
その前に『一時停止』の標識が見えたので止まりました。
普通のことをしただけなのに、べらぼーに褒められました。
「今年に入って、あそこで止まったのはたぶん君だけだよ」
・・・他の生徒は、大丈夫か?
 

16:20〜17:10

セット教習の2時間目。
複数人の場合は、お互いの... って、コレ上で書いたか。
で、今回はオレだけなので、先生とマンツーマンの授業に近い事をやりました。
生徒はオレだけ≒さされるのもオレだけ
で、それが終わったのですが、結構時間が余ってしまったのでなぜか模効の勉強らしきもの。
それも終わったので、ビデオを見ました。
長い1時間だった...
 
で、今日はここまで。