【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



学校

 ●ST中
雪がふぶき始めた。
Kくん:「積もるかね?」
オレ:「あー どうだろうね?」
うう:「いや、出上がりだら?」
オレ:「・・・(゜Д゜ )??」
うう:「いや、だからつもらなくて、出上がりなんだって」
オレ:「あぁ! ツモらないくて、出上がりなのか!!w」
分かりづらい事は言わないで下さいw
 
 ●1限目…体育
今日は雪のため急遽体育館でやる事に。
シュガーまんせー
アップが終わったらううが
うう:「よしっ、野球やるか!!」
と言ってきたけど、全てスルーで。
体育館でやれること、ということで、最初は、バドミントンをやろうと思ったけど、あまりにも人数が多かったのであえてやめてみる。
別にやる気もなかったけど、オレと同じっぽい子をハケーンしたので、卓球でもやろうと誘ってみる。
で、やってみる。
ううが1人でうろちょろしていたので交代。
オレはぼけーと見てる。
と、これまたヒマそうなキャップがいたので軽く話していたら、うう達の所でダブルスをやる事に。
へー 卓球って面白いね。
いや、だって、オレのサーブが入るんだよ?
これってすごいよねー。
まぁ、オレの寛大な心に匹敵するほどコートは広くなかったので、相手の球を返しても相手の陣地に入らない罠。
で、途中でどこからかバドミントンのハネを拾ってきたキャップと卓球のラケットで羽子板みたいなのをやる。
最初は全くできなかったけど、途中からはかなり激しい勝負をしてました。
そういえば、この授業中にクラスメイトがパンツ一枚でステージ上で踊ってましたが、全くなかった方面で。
そして、この時間が終わったら雪はやんでました。
なんて、オレに都合のいい雪なんだ。
 
 ●2限目…英語
レポートでもやろうかと思ったけど、ううが隣なので当然のようにできませんでしたよ。
 
 ●3限目…生物
移動教室なのに、メイが教室で寝てました。
まぁ、いいや。 ほっとこ。
で、移動教室についてから、メイが何分に来るか賭けてみる。
ちなみに、この授業は、10:55〜11:45までの50分授業ということを配慮してください。
オレ:「11:15!!」
うう:「じゃあ、11:30」
カホ:「11:20」
つーわけで、勝負開始。
ちなみに、今日の生物の授業はビデオ鑑賞だったので、MDを聴くことに。
またまた雪がふぶいてきたので、『Snow bird』の入っているMDを探す。
あったーッ!!
やっぱこの曲いいよな〜(´▽`)
季節違いな気もするけど、せっかく座席あるんだから、春のライブで歌って欲しいなー。
とか考えていたらメイ登場。
時間は!?
11:22
カホの勝ち。
そんな授業。
 
 ●4限目…世界史
テスト範囲を言うと言ったのでメモろうとしたけど、隣の子がノート忘れてて「明日教えてね!」と言ってきたので、
逆にノートを渡して「よろしく!」と言って寝る。
最初に気付いたら12:15でしたので、寝た。
次に気付いたら、12:30でしたので、また寝た。
次に気付いたら、12:44でしたので、そのまま1分待って...
きーん、こーん、かーん、こーん...
終わった!!
よしっ、ツモり行くぞッ!!
 
 ☆昼放課
5人いたので、場所決めついでに抜ける人も決める。
オレらの間では、5人以上いる場合は、『東』『西』『南』『北』のほかに、『白』を入れます。
で、白を引いたちっちゃい子が大好きなのは...
かっちゃn(違
オレだーッ!!w
orz
つーわけで、メイの後ろについて「あーだこーだ」言ってましたとさ。
そういえば、今日から月が替わったから掃除場所変わるのかなー?
ん、待てよ? 場所が変わると確か...
オレ:「TTVー! オレらって掃除場所どこー?」
と隣の部屋にいるTTVに聞く。
TTV:「ここ(図書室)」
よっしゃー!! サボれる!!(マテ
掃除のチャイムが鳴ったので図書室で掃除をしようと思ったら、えらく早くにみんなが掃除場所へ向かいつつ、
うう:「お前、牌を片付けておけよー」
はぃ!?(notシャレ
つーわけで、1人でたんたんと牌を片付けてました。
「よしっ、オレは将来ジャンゴロになろうッ!! …ムリッ!!」
と独り言を言ってしまったよ。
 
 ●5限目…材料
5限目と6限目入れ替え。
つー訳で、材料なのですが...
今日はノート点検とかいうノリだったので、テキトーにレポートでもやろうとか思ってみる。
が、
うう:「名にやるだ?」
オレ:「レポート」
うう:「そんなことやっとるヒマがあるなら、名前でも考えろ」
つーわけで、考えるために机の中から何か書ける物を探す。
あっ、あずまんがトランプはけーん。 いや、どうでもいいし。
Kくん:「ん、トランプやるか」
いや、授業中だぜ!? しかも、ここっていわゆる最前列だぜ!? 正気ですか?? って、もう出してるしッ!!
つーわけで、大富豪をやる。
・・・1位。
乗り気になれないので、H田くんとバトンタッチ。
そんな感じで、授業終了。
 
 ●6限目…経済
昨日の授業を思い出す。
先生:「有機リンが...」
うう:「ゆうきりんだって!!w」
・・・(゜Д゜ )?
うう:「いや、だから“ゆうきりん”だって!!」
オレ:「りんって、あのMilkyWayに出ている、あのりんですか?」
うう:「Milkywayの“結城倫”だって、さっきから言っとるじゃん!!」
オレ:「ご、ごめん。」
いや、そんな昨日の事を思い出すくらいにヒマだったということですよ。