【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



11:00くらい

うどんを食べていたら、メイがエマを持って来たので、そのまま出発。
自転車で近くのゲーセン(?)に行って、MJ2。

 ●1回目
オーラスで、ラス親のオレがここでツモればまだ勝ちの目がある状態で、闇テン。
トップがツモれば余裕で負けると言う状態で、トップリーチ。
そこに、全く関係ないゲストが、ツモ・翻牌のみ
あれは、今となっては面白かった。

 ●2回目
左のプレイヤーが面白いくらいの一人勝ち。
で、東3で対面と右側がタイムアウト
で、金を入れて続けてくる。
・・・アレ、この人達持ち点増えてない??
え、そしてオレのラス親? いやいやいや、無理。
てか、今日ラス親2回も続いたよ...

つーことで、もうMJはやめる。
 
次に電気屋へ。
スーファミや、N64や、キューブ(notお姉ちゃん)で使える、赤白黄色のケーブルあるじゃないですか?
アレを買いました。
これ、よく壊れるんだよね...
 
次に、飯を食べよう! と某大手デパート(潰れそうになったけど)に行く事に。
行ったはいいけど、カツ丼が食べたくなったのでやめて、違うところに行く事に。
その途中にあった某中古ゲームショップに行って、『SUPER桃太郎電鉄2(スーファミゲーム)』を買う。
いや、なんでこれを買ったか知りたければ、去年の12月31日の日記でも見てもらえれば...(ぉ
で、それを買ったらカツ丼を食べに行く。
ここって、どっかの誰かのバイト先の目の前なんだよね。 ま、今日はいないでしょ。
で、カツ丼を食べてお腹いっぱいになったら、近くの某古本屋へ。
天牌を立ち読みしていると、どっかの誰かから電話w
ど:「今から行くで!」
オレ:「どこに?」
ど:「ながいん家」
もっと近くにいますw
つー事で、場所を教えて来てもらうことに。
合流。 何かをもらう。
で、オレはその店で「ノリ大切」とかほざいて、『僕は妹に恋をする』の5,6を買う。
で、ここでメイとは別れたので、どっかの誰かをラチって、えらく遠い古本屋へ。
コンビニによりたいだけのどっかの誰かは、オレのわがままにより、4つもコンビニを逃しました。
しかも、全部同じ店w
で、そのえらく遠い古本屋で『僕は妹に〜』の1〜4巻を買う。
えらく遠くまで来たものだ...
で、オレの家の近くになったので別れる。
帰宅したのが、17:30とか?
その後、エマを2巻まで見たら、眠くなったので寝ようと思って時計を見たら19:01。
そのまま寝た。