【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ラジオ

そいや、なんか『エンジェルLOVE』終了後に、ゆかりんの愛知のライブチケが東海ラジオで先行発売とか...
一応聞いてみるか。
つーことで、
「朝までに50まで上げろ」的なことを言われていたので、半分やけでTWやりながら、
何ヶ月ぶりかの『エンジェルLOVE』を聴く。
終わったら、チケのCMが始まったので、MDに録音。
で、聴きなおして、電話番号をメモして、宅電からかける。
 
「現在、大変込み合っております。 のちほど、おかけ直しください」
・・・・・・・・・
リダイヤル ポチッ。
 
「現在、大変込み合っております。 のちほど、おかけ直しください」
・・・・・・・・・
リダイヤル ポチッ。
 
「現在、大変込み合っております。 のちほど、おかけ直しください」
・・・・・・・・・
リダイヤル ポチッ。
 
「ツゥーツゥーツゥーーー...」
ツゥーツゥー!?(゜Д゜)
 
…あと1回かけて出なかったら諦めよう。
 
「現在、大変込み合っております。 のちほど、おかけ直しください」
・・・・・・・・・
プッチン。
 
よしっ、諦めよう!!
またTWやリ始める。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
こんなのオレじゃないよな?
つー訳で、今度は携帯からかけてみる。
アレ、でもこういうのって携帯からだと無理じゃなかったっけ??
「トゥルルルルル... トゥルルルルル...」
「●☆▽≒×⊂и#$%」
あっ、かかったw
けど、興奮しすぎて、なんて言っていたか忘れたw
とりあえず、かかったから、やり方が全くわからなかったけど、ガイドにしたがって2枚取ってみる。
多分取れた ・・・・・・・・・はず。
その後、興奮状態さめぬままTW。
途中で、「朝までに50にしておけ」的は発言をした本人が積みゲーやるために落ちたけど、そんなのは知らん。 続けてずっとやってた。
途中で、全く知らない人に話しかけられた。
??:「○(←TWのオレのキャラ名)さんだw」
(誰?(*´Д`))
オレ:「ども」
??:「○○(←同じクラブのキャラ)の2ndですw」
オレ:「あぁw」
という感じでとりあえず知ったかぶる。
人を覚える能力が全く無いオレに、入って日が浅いクラブの面子(しかも以上に多いし)を覚えてるはずがないって話ですよね。 うんうん(←言い訳
でも、この人のことを少ししれた気分。
そして、結構楽しかった。
 
途中でPOTがないことに気付かずに死にそうになったりしたけど、どうにか50まで上げたので落ち。
それが大体4:00くらい?
今寝たら、月曜日の朝がめちゃめちゃだよな?
火曜日はともかく、月曜日は車校があるから... 無理!
ってことで、起きていることに。
メッセには、ゑるとメイがいたので、会話。
ゑるに某所に出かけるらしいが、さすがに金銭的に無理だったので、断る。
メイは、オレに本を貸してくれるついでに、地元をぶらぶらするらしいので、便乗する事に。
それが決まったら、一応ということで、ローソンチケのHP見る。
あー 全くワカラン。
諦めて『まじかる☆ている』をやる。