【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



学校

 ●1限目…LT
「まぁ、それぞれやるべきことをやれ」と担任は言って出て行きました。
その後、クラス中が各々やりたいことをやっていたのは言うまでも無い。
 
 ●2,3限目…実習
チモシー(牛のえさと思って下さい)が、業者からトラックイッパイに運ばれてきたので、それを整理整頓しました。
ありゃ、ダメだ。
肌がかぶれる、足元すべる、腰がいたくなる
と何も良い事がない。
まぁ、でも... 
『働いている』って気分だけは味わえましたよ。
 
 ●4限目…畜産
ウチのクラスは、大きく分けて、2つあります。
まぁ、ここではAとBと言っておきましょう。
で、オレがいるのが、Aとします。
さらに、実習の時は、Aの中でもさらに半分に分かれます。(その半分をC としておきましょう
つまり、ウチのクラスは1つのクラスだけど、3つに分かれているようなものです。
で、そのC の方の2,3限目の実習が遅れるという連絡が、C の先生からあったそうです。
5分経過...
10分経過...
30分経過...
結局、授業が終わっても彼らは来ませんでした。
ちなみに、彼らが来なかったので授業は進まず、皆やりたいことをやっていました。
 
 ●5限目…現文
クラスメイトA:「先生がビデオ見るとか見ないとか言ってたけど、結局見ないらしいよ」
というのを小耳に挟んだので、その先生に
オレ:「先生、ビデオ見よ〜 今日はビデオがいいよ、うんうん」
と、いうことで、ビデオを見ました。
誰も見てなかったけどね(ボソ
 
 ●6限目…会計
やべぇ、ほとんど記憶が無いw
本当に断片的な記憶がひとつだけあるんだよ。
先生:「はい、∇∇くん、■■くん、☆☆くん、寝とっちゃいかんよ」
(あれ、オレの名前だけ言われてない気が... そうか、アウトオブ眼中か。 寝よッ)
 
そんないつも通りの学校生活。