【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床

起きたら6:30。
今日は早く行かないと行けないのですよ。 あー だりぃ。
で、今日は珍しく学校の最寄の駅から歩いて学校へ登校。
学校の校門に着いたらバスがありました。
うわっ、こんなバスチャーターする金あるのかよ、この貧乏学校...
そして、友人達が言った言葉は、
生徒A:「おぃ、バスガイドがおるぞッ!!」
(・・・だからなんだ(*´Д`))
生徒B:「カメラ持ってこればよかったorz」
(そのまま地に伏せてろ)
なんて思いながらバスに乗り込む。
そして、悪の溜まり場と言われる(?)一番裏の席付近を丸々占拠。
『一番後ろの4人くらい座れる席』と、その前の『左右×2列』の合計12人分くらいを8人で占拠してましたよ。
途中で、その席が90度回転する事に気づいたので回す。
はい、ロケバスっぽくなったw
そして、若者らしくトランプをやり始める。
オーソドックスに『ばば抜き』。
オレ:「何もないのはツマランで、罰ゲームつけるか〜!!」
つー事で、考えてもらったのが余りにも普通すぎてつまらなかったけど、まぁ了承。
結果⇒オレの大敗
まず、最初に手持ちカードが2枚のヤツとかありえねぇよ!!
つーか、あんでオレだけあんなにペアがないだ!?
罰ゲームをやることになったけど、それ以上にヤツらは「カラオケを歌いたい」とダダをこね始めたので歌える曲があるか見る。
・・・・・・・・・歌えそうなのが、『酒と泪と男と女』、『あの素晴らしい愛をもう一度』だけ。
はいっ、1時間たったか、たたないかでみんなテンションガク下がりして寝ました。