【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



学校

 ●1限目…草花
結構マジでやってみたかも。
 
 ●2限目…体育
雨のため、体育館。
体育館内部は、大変滑りやすくなっております。
あ、TTVが転んだ。
なのに、サーキットで10位いないにいるw
 
 ●3限目…英語
珍しく寝た。
なんか、いと眠かったから寝た。
あの人にとって、テストで80↑取るヤツは『アウト・オブ・眼中(古ッ)』らしいです。
そうですか、だったらオレもdo-demoiiや。
 
 ●4限目…世界史
途中まで黒板写してたけど、途中から
(これ以上書いても、どうせ汚くて読めないから寝よう)
と、眠気に負けて寝ました。
授業後、隣の子にノートを借りました と。
 
 ☆昼放課…図書
いつものように、図書室で優雅にインスタントコーヒーを飲んでいたら、部活の後輩の女子(つっても、部活の後輩は女子しかいないけど)が来て一言。
後輩:「この間の文化祭の時に売っていた本ありますか?」
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
はぃ?
つー訳で、2冊で20円ももらってしまいましたよ。 わーい。
そして、その場で音読。
さすがに、人間性を疑いました。 普通音読するか?w
まっ、面白いのでそのまま放置。
 
 ●5,6限目…実習
いつもどおり、実習服に着替えて作業。
ニワトリのエサを運んで、ヤギのエサを運んで、ウサギのエサを運んで、牛小屋の道具置き場の掃除をして... して...
その後は、仰向けになって、雲の形が変わっていくのを見ていました。
人がマターリ雲を眺めていたのに、他の連中が鶏舎から捕まえてきたネズミを持ってきたせいすべてオジャン。
つーか、ネズミだって生きているんだし、必要以上に殺す必要ないじゃないですか。
いや、衛生上よろしくないから殺す必要はあるのか? do-demoiiから、オレの近くではやるな。