【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



学校〜最後の文化祭1日目〜

 ●開会式
登校して、まず教室に鞄を置いて、体育館へ。
で、開会式が開始!
と同時に寝ました。 そりゃ、寝るでしょ。
てか、正直、先生の「起立!」で立てただけでも褒めてほしいものです。
 
 ●午前
で、開会式も終わったし、1日目の午前中は展示物の見学らしいのですが...
寝ました。 えぇ、めっさ寝ました。 気持ちよく寝ました。
 
 ●起床
誰かの声に目を覚ます。
??:「○○(←オレの本名)、○○、どうしただ?」
オレ:「…?」
なんで、副担任がいるんだ? てか、皆は?
副担:「なんだ、調子悪いだか? 保健室行くか?」(←かなりマジで聞いてます)
オレ:「いえ、大丈夫です。 それよりも皆は?」
副担:「もうすぐ始まる外部団体公演に行ったけど、行けるか?」
オレ:「あ、はい」
という感じで、一人、遅れて体育館に入っていったオレは、少し寂しかったぞ!!(←自業自得
で、入って行って、暗い中で自分のクラスを探して、そのクラスの中でも後ろの方にTTVがいたので隣のイスに座らせてもらう。
で、それが大体1:30。
始まって、15分もせずにまた眠りについたオレでした。
で、次に気づいたのが2:30。
よく寝たね<オレ
 
 ●で、
いい加減に(つっても後数分しかないけど)、眠気も取れたので外部団体公演を見る事に。
今年は『三味線』とか『ギター』とか『ドラム』とかが混ざったバンドが来ました。
で、この人達は、基本的に音楽中心で歌はないらしいのですが、ちょうどオレが起きた時は、歌有りの曲でしかも、その曲のコール(掛け声と言った方がいい?)の練習をしてました。
疲れが取れた+目がパッチリ×必要以上の爆発したい気持ち=ノっておけ!!
つー事で、必死になってやるオレ。
コールは、とっても簡単。
「Hey,Hey,Hey,Hey,△△(←学校のある市の名前)」
うわっ、てか、この学校の生徒ほとんどやってねぇし...
まぁ、知ってる曲にコールするだけでも普通の高校生には微妙なのに、知らない曲だから仕方ないのかな? ちょっと寂しかったナリよ。
そして、演奏が終わって舞台袖に帰っていったので、終わりだと思って帰る気満々だったら、
手拍子を始める生徒達。
………え?
だって、あなた達、聞く気ないじゃないですか?
とりあえず... って理由だけでそういう事やるのは、逆に失礼だと思いますよ?(←寝てたヤツが言うな
そんな感じで、また戻ってきて、1曲だけ演奏して帰って行きました。
………あー すげぇよ、なんか。
オレのつたない文章だと伝わらないでしょうが、アレは酷かったですよ。 マジで。
そんな感じで終わった文化祭一日目。(←ほとんど寝てたじゃん