【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



スマウィル ゴー ハッピー

☆『公録』
 ラジオで聞いて、自分の耳で確かめてください。
 
☆『帰ってきた勝手にタイトルストーリー』(←名前が違ったらスマソ)
 ・『エミリー』…野球選手の話?(ボクには分かりませんでした
 ・『飛べ!紙ヒコーキ』…オールCGのアニメ。(制作費が...
 ・『琥珀の揺りかご』…今なら29,800円(えぇ〜
 ・『甘い甘い毒』…1年に数個しか取れない上に、飲んだら気持ちよくなれる酒とか(多分誰かがそんな地酒を作る…本当に1人くらいやりそうだな^^;
 ・『Return to myself』…回るお寿司屋さんで、寿司が回るのではなく、人が回ってお寿司を食べるらしい(ちっひーは自転だと思っていたらしいw 多分、一番盛り上がったネタ
 ・『Butterfly Kiss』…バター フライ キス(この人の発想はすげぇ
      〃    …バタフライをして、OKならキスを。 ダメなら…(どっかで聞いたことあるな
 ・『WILL』…今後は『いる』を『うぃる』と言いませう(てか、“誰か”は絶対に使います
覚えてるだけでもこれだけありました。
 
―――10分の休憩をはさんで、お待ちかねの...
 
☆ミニライブ
 ・嵐の中で輝いて〜アカペラ(と言っていいのか?)Ver.〜
 ・10 YEARS AFTER
 ・FEEL ME
 ・Butterfly Kiss
 ・FLAME
 ・Little Soldier
 
☆お知らせ
 10月にライブやります!!(キタ―――(゜∀゜)―――!!
 
☆アンコール
 不発。