今日の一文!!
もし、漫画家&同人作家の方々にひとつだけ質問しても良いと言われたら、皆さんは何を聞くのだろうか?
上手な絵の描き方を聞くのだろうか? それとも、連載中の話の続きを聞くだろうか? もしかしたら、プライベートな話だろうか?
でも、今のオレなら迷うことなく、
「アナタは、天才ですか? それとも秀才ですか?」
と聞きたい。
マジで絵が描ける人はスゴイなぁ〜、と思う今日この頃。

もし、漫画家&同人作家の方々にひとつだけ質問しても良いと言われたら、皆さんは何を聞くのだろうか?
上手な絵の描き方を聞くのだろうか? それとも、連載中の話の続きを聞くだろうか? もしかしたら、プライベートな話だろうか?
でも、今のオレなら迷うことなく、
「アナタは、天才ですか? それとも秀才ですか?」
と聞きたい。
マジで絵が描ける人はスゴイなぁ〜、と思う今日この頃。