【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



2004-07-05から1日間の記事一覧

今日の一文!!

なんか、この日記の本文を書く場所が異様に狭いのはオレだけでしょうか? 書けるからいいけど、面倒だね。(凡コメント)

今日のお姫さま♪

今週は、懺悔の気持ちも含めて、ゆかりんが歌っている曲(キャラソンも有り)を片っ端から聴いていきます。 ゆかりん以外の曲を聴きません(MDコンポでは)。 ウォークマンでは許して欲しい... だって、ゆかりんの曲って基本的に電車の中とかで聴くより…

そうそう、

忘れていたけど、今日は、『花ゆめ』の13(くらい?)の企画でやっていたウェディングドレスのイラコンの締切日。 昨日と思って間違えていたアレです。 自信はない!! でも、オレが描きたいと思ったものを描いたのでいっぺんの悔いはない!! むろん、受…

気付いたら、

小鳥遊の勉強妨害w

とりあえず、

今、20:45です。 奇跡のような時間に日記を更新してるよな<オレ これからもこういう規則正しい生活をしよう! と思います。 ・・・3日続いたら誰か褒めてください。

帰宅後、

結局、学校で食べてあげれなかった弁当を食べて、TW。 Q:あぁ〜... いいのかなぁ、こんなので<オレ A:よくありません。 明日からはバイトがまた始まるし... 今週末はテスト検定なんだから、勉強しろよ、オレ!! 今回受からないと、履歴書に書…

放課後、

1:25があるらぁ〜、と思ってメイと駅まで行く。 ・・・来ない。 時間確認。 1:09だった〜!? しかも、次にこの駅に止まるのが1時間後だったので、隣の駅まで歩いて行くことに。 隣の駅に無事に到着して、電車が来て、1両しかないのか... と思…

学校

本日から、5時間、40分授業とか、面白い時間割に〜(っ´▽`)っ ○1限目…金曜日に、「月曜日は身だしなみ検査があるから整えて来いよ」と言っていたので、てっきり集会かと思ったら、普通にLT。 あれれ・・・? そして、席替え(先生の指定によるもの)…

降りた

降りて、いつものように自転車置き場まで行って、いつものようにズボンのポケットから鍵を出して... 出して... 出して...? 鍵がネェ(゜Д゜) ウトゥになる気持ちを隠して学校まで歩いて行くオレ。

登校

する前にキャップから不在着信あり。 それだけで、全てを理解してメールを返す。 と、いうことでいつもは一人で電車に乗っているのですが、今日はキャップたちと一緒に乗っていった。 いや、まぁ、別に一緒に乗ったところで何をした訳でもないので、意味はな…