【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フルバンク

 ♪2月28日 更新♪
起床(7:10~)

おはようございます、朝です。
本当は 8:00に起きようと思っていたのですが少し早めに目が覚めました。
お世話になったアイシャ先生の家を後にしてブーン。
 
ガソリンを入れて、アイシャ先生がオススメした道を進もうと思ったらナビがストライキ
まったく動こうとしない(´・ω・`)
Zenfone2 laser は GPS が弱いからなのか、それとも単純にアプリ側の問題か…
少し走ってコンビニで休憩しつつナビを起動しなおしたら直りました。
 
 
渋滞などもなく順調に進み、かっちゃんとの合流ポイントである海老名のコンビニ到着。
駐車場の角から2番目の位置で 朝食を食べて待っていたら
駐車場の角が空いたので バイクを押して移動する事に。
 
バイクを押す → スタンドが地面をこする → スタンドを上げる → 押して移動
 → 移動したのでバイクのハンドルを左に傾けて停車する
  → スタンドが上がりっぱなしなのでバイクが そっと横になる
 
購入 3年半以上経って GSR250 初めてのフルバンク停車 \(^o^)/
 
 
サイドバッグがあったのと ゆっくり横になったので目だった傷はないと思っていたのですが
 

 
帰宅後に気づきましたが、フロントタイヤの前の名称わかんない場所が地味に削れているっぽい…。
たぶん今回のフルバンク停車のせいだと思うけど、前からあった傷かも…思い出せん。
 
 
そんなこんなあった後 かっちゃんが合流。
インカムで話しながらマッタリと帰りました。
 
箱根新道への入り口の影に白バイが 3台並んで待機していたのにはビックリしたなー。
いつでもジェットストリームアタックをかけられるぞと言わんばかりだったからなー。怖い怖い。
 
 
17:00頃に叔父宅へと戻って 片付け。
そういえばオイル交換のランプが付いていたので
お店に連絡したら明日やってくれるとの事だったので やってもらう事に。
 
疲れていたので日付が変わる前には寝ていた気がする。
 
 
雑記

バイクだって疲れているんだよ。
たまには横になりたくもなるよね…。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪