【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



御旗ロイヤル

起床(12:10~)

こんにちわ、昼です。
昨日は早めに布団に入ったのに寝れずに 4:00まで起きていました。
今日も寒い…
 
 
起きて日常的な事をやったり ゲームをやったり 未視聴番組を見たり。
気づいたら日付変わってる。
 
 
艦これ

ログボでもらった STD パックから
 

 
ゴールド.3枚やったー。
 
アルビダ.3枚目か…  いや、まぁ 2枚は生成したんだけど。  組み込みたい気もするなー。
もしかして今って御旗が頑張れるんじゃね? と思い作ってみる。
御旗作ろうとしてメイドリーダーが 1枚しかない事に落胆する事 数十回目ので
もういい加減に作ってもいいやとなり ついにメイドリーダーを 2枚生成。
 
 
そこから御旗でランクマ。
9戦5勝4敗なので勝率が良いというわけではないけど
一応 5割程度をキープできそうな感じはする。
負けた試合のほとんどが 2ターン目まで何も出せないという状況だったから
もうちょっと構築見直した方がいいのかな?
 
短時間で勝負がつくので回転率がいいから 勝率が酷くならなければ少しの間は使っていこうかな?
酷くなったらドラゴンかドロシーにします。
 
本日のBP:1500 → 2192
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

小林さんちのメイドラゴン、MOTORISE、怒り新党
南鎌倉高校女子自転車部、おかげでした、日本の城見聞録

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

週末、雪降るかな?
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪