【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ2016夏イベE3

起床(12:30~)

こんにちわ、昼です。
起きていつものゲームを軽くやったら艦これ。
 
 
時刻は 1:20。
今日は ほぼ艦これに費やしました。
未視聴番組や動画視聴が捗りますね(´・∀・`)
 
 
艦これ

E3をやっていきます。
と言っても、今日は攻略段階までいけるか微妙。
 
まずはギミック解除のために 丙で出撃。
特に問題なくクリア。
 
新艦の Aquila が出るそうなので 丙で掘って撤退込みで 7回目で出ました。
 

 
内 2回が撤退だったので実質 S勝利 5回で出たから早かったかと。
 
 
そんなわけで甲に変更して攻略していきます。

1回目:Hマスで榛名鬼怒大潮大破撤退 x
2回目:ボス撃破 S勝利
3回目:ボス撃破 S勝利
4回目:1マス目で三隈大破撤退 x
5回目:ボスに 689ダメージ与えて A勝利
6回目:Hマスで金剛ビス子大破撤退 x
7回目:Hマスで鳥海大破撤退 x

E3 の 初手潜水マスで地味に中破して Hマスで引導を渡される。
 
まだちょっと終わりそうにないから明日に持ち越します。
明日中には E3 クリアしよう。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

おかげでした(x3回分)、ももくり(x3回分)

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

日記本文の文字サイズだけど、やっぱりちょっと大きいかなー?
もうちょっと小さくてもいいような気がするような…  悩むな。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪