【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



55.0

 ♪5月5日 更新♪
起床(7:30〜)

起きた。
ようやく ちゃんと寝た気がする。
 
起きていつものやって叔父宅へ行き バイクに乗り換えて会社の人とツーリング。
 
 
県内で人が少なそうな方向へ。
基本的にはコンビニ休憩で店内では買い物だけをサクッとして
広い駐車場の隅の方でソーシャルディスタンスを保ちながら話をしてました。
昼食もお昼の時間帯からズラして人が少なそうなお店へ(この書き方だと失礼かw
f:id:Nagai:20210505141132j:plain
味噌煮込みうどん定食。
控えめに言って美味しくなかったです。別に不味くもなかったけど。
 
 
叔父宅へ戻ってきてバイクの洗車。
ついでにエアゲージで空気圧を調べてみたのですが、後輪が 1.8しかない。
指定空気圧がどこに書かれているのか分からずネットで調べたら 2.9とか書かれていた。
さすがに 2.9は高すぎる気もするが分からん。今までずっとスズキで任せっぱなしだったし。
スズキのGW休みが終わったら聞きに行ってみよう。
 
 
家に帰ってからはフリマアプリや ネットや Youtubeで 原ニについて調べていました。
 
 
雑記

f:id:Nagai:20210505141146j:plain
ミニストップで処分品になっていたミルクティーロールケーキなるもの。
不味くはないけど、美味しくもなかった(´・∀・`)
最近の紅茶系菓子はイマイチなのが多いのかな?
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪