【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



53.8

起床(7:00〜)

昨日寝たのが 2:00過ぎ。
アラームで起床したのが 7:00。
いつものやって 8:00頃に車で叔父宅へ。
 
叔父宅でバイク乗るスタイルに着替えてバイクに乗ってスズキへ。
しっかし、寒い。
グリップヒーター最大にしても指が冷たい。
流石にもうハンドルカバーがないと厳しいかな。
足も靴とパンツの間も寒いんだよね。
アンクルカバーでも買おうかな?
 
 
バイクでスズキへ行き ヨシムラのウインドアーマーNK を装着してもらいました。
高さが調整できるそうですが、位置を変えるためには一度スクリーンを外さないといけないらしい。
どの高さがいいか聞かれたので一番高い位置にしてもらった。
高い位置の方が個人的に好きだし、多少は風を阻止できる…か? そこはあんま期待してないけどw
 
取り付けが終わって精算。
ウインドアーマーが 30800円、工賃が 5500円。込み込み 36300円でした。
普通に自分で取り付けられそうだったけどスズキにお金落として経済を回していくスタイル。
 
f:id:Nagai:20210110215438j:plain
f:id:Nagai:20210110215445j:plain
f:id:Nagai:20210110215442j:plain
前までがスモークだったからか反射(写り込み?)が凄いw
f:id:Nagai:20210110215527j:plain
過去のメーターバイザーと比較。
撮った角度も大きさも違うから分かりにくいですが、
左から 初期バイザー→純正オプションバイザー→ヨシムラ ウインドアーマー です。
初期バイザーに SUZUKIの文字が入っていて、
純正オプションはその上に被せてあるので SUZUKIの文字が見えますが
それらを外して取り付けるヨシムラの物には当然ですが SUZUKIの文字がなくなっています。
 
f:id:Nagai:20210110215542j:plain
横から見た比較(純正オプション→ヨシムラ)
こうやって見ると分かりやすいけど、薄くなったなー。
あと、純正オプションはサイドのネジとその上の謎の三角の隙間が目立っていたけどヨシムラのはスマート。
純正オプションは謎の三角の隙間のせいで洗車がしにくかった(´・∀・`)
初期バイザーの上に被せてあるから雨とかで汚れた時に 2枚の間を洗うのも難しかったしw
 
f:id:Nagai:20210110215558j:plain
ライダー視点だと かなり変わった感が強いです。
スマートになり過ぎて逆に落ち着かないけど、その内 慣れるでしょう。
 
変えた分なので細かい事は分かりませんが、ひとまずは旧カタナっぽい見た目に近づけたかなと。
耐久性とか風の抵抗とかは乗っていく内に気づいたら書いていこうと思いますが
仕事の関係で当分バイクに乗れる気がしないんだが?
どっちにしろコロナ禍で行ける場所も少ないからいいんですけどね(´・∀・`)
 
 
スズキを後にしたら叔父宅へ戻って早々に帰路へ。
15%オフクーポンがあったのでスギ薬局をチラ見したら
以前買った裏起毛スウェットが見切り品で 700円で置いてあって
ちょっと買おうか悩んだけど そんなにはいらないなと思い大人しく
f:id:Nagai:20210110215633j:plain
エボルタネオ 単3を買っておきました。
 
続いてマックでビッグマックセットを購入。
普段は 690円が 550円というお得さ。
f:id:Nagai:20210110215653j:plain
サイドメニューは もちろんサイドサラダ。
ビッグマックを食べるために朝食の脂質を下げておきました(割とマジで
サラダが思ったより食べ応えがあって良かった‪(´▽`)‬
 
マックの後に 別のスギ薬局へ寄り
f:id:Nagai:20210110215726j:plain
シックスパックプロテインバー(クランベリー味)を 15%オフクーポン使って購入。
f:id:Nagai:20210110215737j:plain
栄養成分的には普段食べている 一本満足バープロテインチョコ(上)よりもカロリーが少ないです。
たんぱく質が多くて 脂質が少なく 糖質も少なく 食物繊維が多く 素晴らしく見える。
代わりに 一本満足バーにはビタミンや必須アミノ酸が入っているみたいだけど。
気になっていたけど値段が少し張るから 15%オフがある機会に買ってみた。
食感はしっとり、匂いはベリー系のガムのそれw 味もベリーベリーしてるww
うーん…wwwww ないな(´・∀・`)
クランベリーが何か知らないですが、このプロテインバーは ほぼブルーベリーみたいな味でした。
相当ベリー系が好きな人じゃないと続かないと思います。
他の味ならまた違ったのかもしれませんが、コスパ考えると素人からしたら わざわざ…って感じがしますね。
ボクには一本満足バープロテインチョコが今のところ合ってるようです。
 
 
家に帰って いつものやったり 日記書いたりして 17:15。
日記書くのやめたら間違いなく時間に余裕が出来るんだけど、もはやこれは趣味みたいなもんなので。
 
 
そこから日常的な事を済ませて 20:00前からマッタリとお酒を飲み始めました。
動画を見ながら飲んでいたけど意外と眠気が来ない…
時刻は 22:00前。
寝ないとマズイんだけどなー(´・∀・`)
 
 
雑記

PIC COLLAGE とかいうアプリ落としてみました。
複数の写真を一枚にする系のアプリが欲しくてお試し的に。
こういう系で他にオススメのアプリがあったら教えてください。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪