【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



53.9

 ♪12月27日 更新♪
起床(6:00〜)

目が覚めて布団でダラダラして布団から出たのが 6:00頃。
いつものやったり、Mステ見てからリングフィット。
 
9:00過ぎに出かけて かっぱ寿司へ行き 初モーニング。
f:id:Nagai:20201227235701j:plain
海鮮漬け風まかない丼セット。汁物は貝の味噌汁をチョイス。539円。商品選んで先払い形式だった。
うん、なかなかに美味しかったし量もちょうどよかった。
ちゃんと食べられる男性なら うどんにしてもいいんじゃないかな?
食べ終わったら帰宅して日記更新。
 
9:45-15:40までかかりました。
え? 5時間55分もかかったの??
いや、まぁ、途中で筋トレしたり 調べ物したり していたけど、
それらで 1時間引いたとしても かかりすぎだろ。 相変わらずの遅筆でヤバイ。
 
 
スターウォーズ/フォースの覚醒 をひさしぶりに見ました。
前も一度見たんだけど、忘れてそうだから見直した。
てか、これ去年の12月にテレビで放送してされたヤツだったわ。
1年とか寝かせすぎだろ。
 
 
17:30前に出かけて mint宅へ。
かっちゃんも合流してハニーなチーズのナンな店へ行き いつものとは違うフェア商品を頼んでみた。
f:id:Nagai:20201227235723j:plain
ジンジャーハニーナンにさつまいもカレー。
生姜が苦手じゃなければアリかな。
ただ、ハニー系とさつまいもは甘さ寄りになり過ぎたかも(´・∀・`)
 
 
mint氏が欲しいものがあるとの事でドン・キホーテへ。
探し物はなかったみたいですが、ボクはたまたま見つけた手袋が安かったので買いました。
f:id:Nagai:20201227235737j:plain
税込165円。 安すぎて笑う。
まぁ、値段も値段だしダメになったら捨てても惜しくないので会社へ行く時に使おうかと。
もしくはバイクにハンカバ付けた時に使うかも。
 
2店舗目のドン・キホーテへ。
見つからなかったので店員に聞いたらあったそうな。
 
目的の物もゲットできたので mint宅へ戻ったのが 22:00頃。
かっちゃんはここで離脱して、mintと 2人でぶら下がり健康具の組み立て。
最初こそ戸惑っていたけど、問題なく組み立て終わって軽くぶら下がらせてもらったけど
ボクには厳しそうです(´・∀・`)少しずつね
 
駄弁ったりしていい時間になったので帰宅。
家にかえったら 0:00過ぎてた。
 
風呂入ったりなんだかんだしていたら 4:00前なので寝ます。
 
 
雑記

f:id:Nagai:20201227235600j:plain
本日の運動結果。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪