【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.5

 ♪12月13日 更新♪
起床(8:15〜)

昨日は 0:00過ぎに寝て、起きたら 7:50。
布団でゴロゴロして布団から出たのが 8:15。
 
起きていつものゲームやらを消化して 準備をして出かけたのが 10:00過ぎ。
 
 
ガソリンを入れたり お金を下ろしたりしてから 叔父宅へ着いたのが 11:20とか?
 
最近バイクに乗っても帰って来るのが遅くて洗車できていなかったのと
車も砂埃(?)で汚くなっていたので 両方洗車しようと思って来ました。
 
バイクを洗車してから 車の洗車をして 両方そこそこ綺麗になったと思う。
叔父宅でお昼ご飯をいただいて 14:40頃に お暇しました。
 
 
洗車したら家に帰ってゆっくり休む予定だったけど、数日前から車のエンジンのかかりが悪い。
寒いからな気もするけど、通勤以外で全然走らせてないからバッテリーも心配。
そして、昨日たまたま見たYoutubeゆるキャン△の聖地へ行っている人がいたのを見たので行きたくなった。
そんなわけで ちょっくらドライブへ。
軽く人を誘ってみて誰か行くなら高速でビューンしようと思ったけど、
ソロになったのでマッタリ下道で BABYMETALを流しながら行きました。
 
 
普段あまり通らない道を通ったり、何度も通ったバイパスを走ったり。
ナビの予定到着予想が 19:00を超えたら高速に切り替えようと思ったけど
そんな事にもならなかったので 結局最後まで下道だけで 18:45に無事に到着しました。
 
 
f:id:Nagai:20201214040544j:plain
ゆるキャン△で あおいちゃんのバイト先になってるゼブラことセルバさん。
f:id:Nagai:20201214040558j:plain
隣には千秋ちゃんのバイト先になってる酒屋さん。
残念ながらこちらは建物は残っているもののお店自体はたたまれています。
 
店内に入って直ぐ右手に ゆるキャン△のグッズコーナーが。
f:id:Nagai:20201214040751j:plain
f:id:Nagai:20201214040740j:plain
f:id:Nagai:20201214040736j:plain
f:id:Nagai:20201214040747j:plain
f:id:Nagai:20201214040744j:plain
スーパーの品揃えじゃないだろ、これ…w
つーか、ジーンズとか売ってるけど、誰が買うんだwwwww
f:id:Nagai:20201214040819j:plain
f:id:Nagai:20201214040837j:plain
ボ ク が 買 い ま し た !
 
スーパーで 27236円も使ったの初めてだし、できれば最初で最後であってほしい。
てか、スーパーらしい買い物は午後ティーしかない(´・∀・`)
念の為に書いておくけど、ホットサンドメーカーが 2つなのは人からの頼まれた物です。
これネットだと再販待ちなのに この店では普通に在庫がたくさんあるのを
昨日のYoutubeで見たから今回こうやって目的地に設定したってのもある。
 
全然関係ないないけど
f:id:Nagai:20201214040912j:plain
イートインコーナーに関東限定のコーヒーが売られていたので買ってみた。
うん、飲みやすいって言うか薄いっていうか絶妙な味だった。
 
お店の外には
f:id:Nagai:20201214040928j:plain
f:id:Nagai:20201214040925j:plain
コラボ自販機がありました。
 
割と堪能できたので帰って行く事に。
既に時刻は 19:30。
お腹が空いたので何か食べたい所ですが、お惣菜ってのもどうかと思うし、
施設内に併設されている お弁当どんどん は地元にもあるので回避。
 
近くのお店を検索しても あまり引っかからない。
とりま走りながら探してみたけど マジで店が少ない…
 
山道を進んでいたら新清水の案内看板が見えて来て
ぷらっとパークから入ればギリ飲食店の閉店(21:00)に間に合うのでは?
間に合わなくても 24時間営業のすた丼があるしね。
 
そんなわけで行ってみたらマジでギリギリで間に合った。
f:id:Nagai:20201214041104j:plain
21:00閉店で 20:57に注文してるの笑う。
f:id:Nagai:20201214041115j:plain
まぐろ丼。1020円。
ホント言うと もう一つ豪華な海鮮丼が良かったけど売り切れていた。
こんな時間に来たので さすがに贅沢は言えない。
むしろ、嫌な顔せず対応してくれた店員さんに感謝。
 
 
お腹も満たされたので 来た時と同じように BABYMETALを聴きながら下道で帰りました。
日付が変わって 0:03に無事に帰宅。
久しぶりに車の長時間運転したからか疲れたなー(´・∀・`)
 
 
帰っていつものやって風呂に入ってから いつものように体重計に乗ったら
f:id:Nagai:20201214041131j:plain
体脂肪率が 10%を切っていました!
たぶん一時的な物ですが初めてだったので少し嬉しい(*´ω`*)
継続して 10%切れるように これからも無理のない範囲内で頑張っていきます。
f:id:Nagai:20201214041142j:plain
ちな、体内年齢は10代になりました‪( ˘ω˘)‬
 
 
雑記

f:id:Nagai:20201214041224j:plain
本日の戦利品。
 
f:id:Nagai:20201214041403j:plain
f:id:Nagai:20201214041400j:plain
リバーシブル鍋敷。3055円。
鍋の季節だし これから家でも ひとり鍋していこうと思っていたので買ってみた。
百均のシリコン鍋敷しかなかったから ちょうど良かった。
ただこれ買ってから気づいたんだけど
f:id:Nagai:20201214041416j:plain
コルクがある方(リンちゃん側)を上にしないといけないのね。
リバーシブルって書かれていたからどちらでも使えるのかと思っていた。まぁいいけど。
 
f:id:Nagai:20201214041433j:plain
言葉にならないステンレスマグ。1760円。
「なんだこの商品名?」と思ったら
f:id:Nagai:20201214041502j:plain
こういう事だったので即購入を決意。
今はチタンマグがあるけど、飲み物用とは別にスープなどのマグが欲しかったので ちょうど良かった。
 
f:id:Nagai:20201214041531j:plain
ゆるキャン△ネックウォーマー。2750円。
ゆるキャン△をイメージしたってだけで分かりやすい ゆるキャン△らしさは
f:id:Nagai:20201214041544j:plain
中のタブくらいじゃないかな?
f:id:Nagai:20201214041559j:plain
2020年の生産分が 300個限定って書かれていたのと まぁネックウォーマーなら使えない事ないし
グッズとしては弱いけど柄も案外好きだったし 値段も妥協ラインなので買ってしまった。
 
f:id:Nagai:20201214041626j:plain
f:id:Nagai:20201214041629j:plain
ゆるキャン△リラックスジーンズ Mサイズ。8580円。
生地が安っぽい…というか安いから仕方ないんだろうけど うーん… 開けた分だからか臭いも。
f:id:Nagai:20201214041642j:plain
リラックスジーンズって初めて買ったけど、紐付いてるの違和感(・ω・)
最近ウエストが細くなったからか Mサイズでもお腹周りがめっちゃブカブカ
そのくせ足首の辺りはそこそこタイト。
うーん、普通に柄は好きだから値段上げてでも EDWINか LEE辺りとコラボして再販して欲しい。
まぁ、どっちにしろ寒い時期には履かないだろうけど。
 
f:id:Nagai:20201214041705j:plain
ホットサンドメーカー。5500円。
Amazonで買った安いホットサンドメーカーがあるのにいるのか?
と自問自答しながらもノリで購入してみたのですが、意外と悪くない。
f:id:Nagai:20201214041724j:plain
重さは安物よりも重くなっているけど、その分細かい所が良くなっている気がする。
鉄の部分の剛性もありそうだし、持ち手もしっかりしてるし、サンドして閉じた時の止め具も全然違う。
f:id:Nagai:20201214041752j:plain
着脱部分もシンプルなのにしっかりとしている。
開いたままにもしやすいし、
f:id:Nagai:20201214041815j:plain
外しやすく 付けやすい。
ホットサンドメーカーとして しっかりしていて良いと思います。
f:id:Nagai:20201214041826j:plain
その上、リンちゃんの顔が出てくる。勝ったな、ガハハ。
 
どうでもいいかもだけど、
f:id:Nagai:20201214041842j:plain
f:id:Nagai:20201214041848j:plain
f:id:Nagai:20201214041845j:plain
箱で遊んでるの好き。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪