【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



56.4

起床(2:00〜)

変な時間に起きちゃったな…
うーん、でも、逆にちょうどいい時間かもだから出かけるかー。
 
 
セブンでクーポンあったから
f:id:Nagai:20200920235300j:plain
がぶ飲みのエナジー飲んでみた。割と嫌いじゃない。
あとは おにぎりを食べてブーン。
 
 
テキトーにトイレ休憩を入れてはコーヒーを飲んでドライブ。
コーヒーとはエナジー系とかカフェイン多めのよく飲むのですが
ボクはカフェインに負けた事がないんですよね。
まぁ睡眠欲には完敗ですが(´・∀・`)
要はカフェインどれだけ取っても眠気には勝てませんって話(´・∀・`)
今日はまだそんなに眠くないけどね。
 
 
順調に走ってまだ暗い 5:00頃に目的地へ到着。
f:id:Nagai:20200920235321j:plain
なんでトイレの写真なんだって話ですが、
到着した分でまだ暗い時の写真がこれくらいしかなかった(´・∀・`)17年日記書いててもこれですよ
 
本日の目的地
f:id:Nagai:20200920235354j:plain
三保松原です。
服装によっては少し肌寒さすらあるこのくらいの気温が好き。
 
 
f:id:Nagai:20200920235416j:plain
天女に会える、そんな気がする
気がするだけかよ! とお約束のツッコミを入れつつ進む。
 
f:id:Nagai:20200920235435j:plain
少しだけ空が明るくなってきた。
日の出予定時刻まで 20分ほどかな。
結構釣り人が多いなー。
 
f:id:Nagai:20200920235517j:plain
アレたぶん富士山じゃないかな?
 
流木に座りながら日が昇るのを待ちました。
海を見ながら 波の音を聞きながら 何も考えずにボーッとする。
最高に贅沢な時間の使い方じゃないかな?
日々、仕事やプライベートでも時間の制限が多い中 こうやって過ごせる時間を大切にしたい。
気分は lilac time。
 
f:id:Nagai:20200920235603j:plain
ほぼほぼ時間通りに日が昇り堪能したので砂浜を去りました。
 
このまま帰るには早すぎるので散策。
f:id:Nagai:20200920235628j:plain
羽衣の松。
割と羽衣の松ってどこにでもあるよね←
 
鎌ヶ崎ってのが少し行くとあるらしいので歩いてみる。
f:id:Nagai:20200920235646j:plain
松に囲まれた中をマッタリ歩く。
早朝散歩のシニア層や犬の散歩の人がチラホラ。
 
【ネタバレ】たぶん今日のベストショット
f:id:Nagai:20200920235704j:plain
もうちょっと富士山がハッキリと見えたら良かったんだけど、
元々今日は曇り予報だったから贅沢は言えないね。
 
f:id:Nagai:20200920235727j:plain
f:id:Nagai:20200920235724j:plain
富士山も海も雲ががが…
海の方の雲のかかり方は結構好きなんだけどね。
 
 
歩いている途中で気づいたけど… これ長くね?w
そもそもボクはどこへ向かっているんだ??
なんとなく歩いてる物の目的地を定めていないから 時間を無駄に有意義に使っている感ある。
 
 
f:id:Nagai:20200920235740j:plain
気づいたら灯台に着いていた。
f:id:Nagai:20200920235751j:plain
えーっと、今来たのが三保松原で 1.1km 15分で、
このまま進むと三保真崎が 1.4km 25分の所にあるのかー‪(´▽`)‬キツくね?w
つーか、そこまで行くならもっと近い駐車場あるっぽい。行かんけど。
f:id:Nagai:20200920235820j:plain
それにもう完全に富士山に雲がかかってしまっているから行った所で…感ある。
よし、帰ろう。
 
 
マッタリと歩いて 7:20に駐車場に戻ってきました。
なんだかんだで 2時間以上も三保松原にいた事になりますね。
万人にオススメできる場所ではないかもだけど、
たまにはこういう場所もいいのでは?と思いました。
天気が良くて富士山がハッキリ見えれば純粋にオススメできるかも。
 
 
 
三保松原を後にして 次の目的地が 10:30オープンなので 少し時間がある。
ちょっとだけ遠回りしつつ 途中にあったマックで買い物。
本当は 濃厚ふわとろ月見が食べたかったのですが朝マックの時間になっていたので
月見マフィンのコンビにしました。 +20円でドリンクサイズ変えれるのいいよね。
 
店内で食べようと思っていたけど、外国人チャリダーグループがいたのでテイクアウト。
 
 
f:id:Nagai:20200920235833j:plain
御前崎に来ました。
相変わらずの曇り空。
 
f:id:Nagai:20200921000336j:plain
せっかくなので海を見ながらの月見マフィン。
写真だとそこまででもないけど、肉眼だと結構海が汚かった(´・∀・`)
 
 
食べ終わったら 早々に移動して
f:id:Nagai:20200921000357j:plain
10:45頃にクシタニ本店へ到着。
ポイントカードの有効期限が今月末までだったので使おうと思ったのと
なぜかポイントカードが 2枚あったので確認してもらった。
どうやら本店とは別に清水のサービスエリアで作った物だったらしい。
そっちのカードの有効期限も月末までだけど、行く事はないから破棄でいいかな。
 
・K-3024 レインブーツカバー ブラックF 4950円。
・K-4488 ヘルメットシリカシート ブルー 2200円
を購入して ポイント残高2937を使って 4213円で買えました(・ω・)v
 
 
買い物が終わって家に着いたら 12:15。
さすがに眠かったので 最低限だけやって寝たのが 13:00とか?
 
 
16:15起床。
ご飯とプロテインバーを買いに行って帰宅。
 
最近マジで晩ご飯が喉を通りにくくなってる。
若い頃に拒食気味になった時に似てる気がして少し怖い。
 
 
リングフィット
f:id:Nagai:20200921000408j:plain
スキルツリーが開放されてから楽しい。
 
 
デレステ 142'sのイベント来てましたね。
ほどほどにやっていこうと思います。
 
 
時刻は 21:20。
気怠いと言うか眠いと言うか…
とりあえず日記更新しようと思って書き始めたら 23:50。
相変わらず時間かかりすぎなんだよなー(´・∀・`)
他所ごとしていたりしたから一概には言えないけど。
 
 
雑記

ちょっとだけ気持ちがスッキリした気がする。
来月はどこかでソロロンツーとか行けたらいいな。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪