【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ラ・ムー

起床(14:00〜)

起きたら昼過ぎてた。
昨日は 2:00頃に寝たはずなのになー(´・∀・`)
 
 
起きてゴースコミュデイを おこう使ってやった。
バンバンにゴースが出現したおかげで色違いをゲット(・ω・)v
何年越しのゴース色違いだろうw
 
 
19:00-23:30頃までスプラやってました。
ギアクリーニングして メイン性能を付けるために
ドリンクも使ってやったけど全然付かなくて笑う。
 
 
日付が変わって 1:00頃から深夜徘徊。
 
24時間やっている ラ・ムーというディスカウントスーパーへ行きました。
前から気にはなっていたのですが立地的になかなか行けなかったお店。
どんなお店なのかワクワクしながら入って行ったら
パンツがほぼ全て見えているミニスカを履いた人が1人で買い物してて草。
身長175くらいはあったけどヒール履いてたかは見てなかったや。
マスクしてたし、男女どちらとも取れるなー。
女性だったとしてら ただの変態だけど、
男性が女装して露出していたら かなりの変態だから男性であってほしいね(ネタ的に
同じくらいのタイミングで店を出たんだけど PCX125に乗っていたので
8:2の割合で男性であるとボクは期待している(ネタ的に
真相を突き止める為に話しかけようかとも思ったんだけど、
答えを出してしまうより曖昧にしておく方が面白いと思ったので聞かなかった。
あんま人の趣味に口出しするのも気が引けるしね‪( ˘ω˘)‬
 
 
帰ってきて動画を見たりして 7:40。
寝よう。
 
 
雑記

カタログギフトの申込したので届くのが楽しみ‪(´▽`)‬
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪