【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ふもとっぱら

 ♪4月6日 更新♪
起床(5:45〜)

起きていつものやってからお出かけ。
6:45とかだったかな?
 
途中のマックスバリュ富士宮若宮店でお買い物。
24時間やっているのはありがたいね。
朝なのに割引品もあるのは 24時間店舗のいい所‪(´▽`)‬
 
 
買い物を済ませたら再出発して 9:10頃に ふもとっぱら到着。
ドライブスルー入場で ネット申込した時の確認メール画面を見せて
入場料として 人間1人1000円と車代2000円の計3000円でした。
 

うーん… さすが前日が土曜だけあって満員御礼ですな。
 
とりあえず、一昨日から来ていて今日帰る予定の かっちゃん達を探そう。
ちなみに今日ボクが来る事を 彼らは知りません。
今、世界一くだらないスニーキングミッションが始まる…!
……とは書いたものの、初めて来た ふもとっぱら。
東京ドーム 5個分とも称される広大な敷地と大量のテント。
この中から探すのは至難の業。
しかも、ヒントはラインに共有された写真のみ。
ひとまず遠くに車を停めて 写真を頼りに散策。
 
15分ほど探して かっちゃんとユイサンを発見したので話しかけたら、
想像以上に驚いてくれたのでボクは満足です(*´ω`*)
2人は撤収の後半っぽかったからボクが下道で来ていたら間に合わなかったかも。
いや、かっちゃん達を驚かす為だけに高速で来たとかそういうわけでは…あります(´・∀・`)
ぶっちゃけ、下道でマッタリ昼過ぎに来れば人も減っているだろうし
高速料金もかからなかったんだろうけど、しょーもない事に全力を出すのがボクなので。
 
 
少し駄弁って、かっちゃんが使わずに残した薪をもらいました。

大量にw
こんなに使わないでしょww(ネタバレ:ほぼ使い切りました
 
10:22に解散してソロで設営開始。
前回は ほぼ奈月sにやってもらったので実質 初めての設営。
ペグダウンしようと思ったらクッソ硬い石みたいなのが下にあった(´・∀・`)
 
設営自体は 30分くらいで終わったけど、レイアウトを弄っていたら 12:10。






そこそこ満足している。
 
 
設営も終わったので、
「ちょっと散歩してこよう。初めて来たし。3000円も払ったし」

「デカい顔だ」

「ライオンか?ライオンなのか?」
 
 
時刻は 13:20。

昼食にパスタを茹でてサラダと共に。
 
地味にペグダウンしてなかった場所を見つけたのでやっていたら

富士山が雲かかってる。
てか、雲ヤバくね?

ウッソだろ、お前…!
 

富士山 is どこ?
 
 

14:30で売店が閉まっていました。管理棟で買えると書かれているので
管理棟行ったけど、あさぎりコーヒー牛乳売り切れてました(´・∀・`)
 
 
寒くなってきたので薪ストーブに火を入れる。

薪ストーブはいいぞぉー。
 
 
15:15。
次第に天気がよくなってきた。

いや、完璧じゃん?
むしろ、なんであんなに曇ったの?w
 
曇ってて寒かったしテントにこもって酒でも呑もうかと思ったけど
コーヒーを入れて もう少しこの贅沢な景色を堪能することに。

人も少ないし、景色もいいし、ただただ最高。
絶景を見ながら なにもしない贅沢な時間を堪能(*´ω`*)
 
 
さすがにずっと何もしないわけにはいかないので 16:30から米の給水を始める。

富士山がまた顔を隠してしまう。
今日の富士山はホントに気分屋さんだなー‪(´▽`)‬
なんて、楽しんでいたけど この日記を見てる他の人には
多分なにが楽しいのか伝わらないと思うw
 
 
太陽が雲に隠れだして そのうち日も暮れる時間になるので
サーカスのタープ部分を閉まって引き籠る。
あー、薪ストーブがあったかいんじゃー(*´ω`*)
 
 
17:30から ほったらかし炊飯をして、途中トイレに行きつつ本日最後の富士山。

今日は富士山を堪能できました(*´ω`*)
 
 
18:20頃から肉を焼いて食べ始める。

このお肉が売られていて値段も量もソロにはいいかと思って購入。
オリジナルブレンドスパイスがおすすめと書かれているので

こちらも購入。

本日の晩ご飯。
あー、たしかにブレンドスパイス美味しいかも。

豚肉も焼いて食べました。
これ絶対に米1合は多かった…
0.5合か なんだったら炭水化物なしでも良かったかも(´・∀・`)
 
 
ご飯を食べた後はマッタリと薪ストーブの火を見ながらお酒。
チビチビと飲んで寝落ちしそうになりながら 22:45。
眠さがピークなので寝ます。
 
 
雑記


かっちゃんから貰ったシャインマスカットのリキュール。
シャインマスカットの甘さが凄くてシャインマスカット味のガムみたいだったw
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪