【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリードスパイクにクロスバイク積載

 ♪11月24日 更新♪
起床(3:30〜)

目が覚めました。
起きていつものやってグダグダしていたら 9:00。
5時間半も何やってたんですか! まずいですよ!!
 
 
出かける準備をして 自転車を車に積載。


反転フロアボードを反転させる事でスロープになり一段低くなるので
自転車車載がしやすいのもフリードスパイクの魅力の一つ。
それにしても相変わらず写真下手だから暗くて見づらいな(´・∀・`)
 
 
クロスバイクを載せて叔父宅へ。
バイクの洗車と給油をした後、Amazonで買ったサイドバッグを装着。


モトフィズのツアーシェルケース2です。
型番は MFK-249 ヘアラインシルバー。
販売価格 21879円をポイント使って 21850円で購入しました。
本当は MFK-218 スポルトシェルケースが気になっていたのですが、
生産終了していたので こちらにしました。
 

早速 装着。
カタナミーティングで他の方が付けているのを見た事があったのですが…なかなか良いですね。
 
ちなみにですが、

バッグの下には養生テープでキズ防止を施しております。
 
 
続いてクロスバイクの方。
全然乗ってなくてホコリが積もってるレベルだったので洗車してチェーンメンテ。
終わったら せっかくなのでポタリング

車やバイクでは入りにくい狭い道にも行けるし気軽に停まれるのが自転車の良いところ。
もっと色々な場所で写真が撮りたかったけど人が多くてこんなのしかないよ(´・∀・`)
 
 
ポタリングから戻ってきたらクロスバイクを車に載せました。
試しに反転フロアボードを 反転させずに載せられるかの実験。

載りました!
ただこれ普通のフリードスパイクだとおそらく不可能です。
というのもボクの車は

ポップアップルーフなので天井が普通のより少し高くなっているので
クロスバイクのハンドル部分が天井にぶつからずに載せられました(・ω・)v
でも、たぶん反転フロアボードで反転させた方が無難だと思うw
あくまで載せられるか?という実験みたいなものです。
 
 
その後、ゆっくりしていたら寝落ちしてしまい もう諦めて叔父宅で寝る事に。
それが 23:10。
 
 
雑記

クロスバイク、大型バイク、車…
そりゃ時間が足りないよね(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪