【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



新型カタナマッタリツーリング

 ♪6月15日 更新♪
起床(7:10〜)

起きてバイクに乗ろうと思ったら微妙な天気。
遠くへ行こうと思ったけど、なんか乗り気になれず
ウーン…ウーン…と悩んだ挙句 かっちゃんを誘って出かけたのが 10:00を超えてからという体たらく。
 
 
走り始めたら雨が降ってきたの笑う。
今日は降ったりやんだりを繰り返してました。
 
どこに行こうか悩んだ結果 かっちゃんが行きたいと言ったのでホンダへ。
ボクもまだ行った事がない店舗だったので行ってみたかったのん。
 

新型カタナでホンダへ行く奴ーwww
店員さんや整備の人が見にきてたのは笑った。
 
かっちゃんの買い物も済んだようなので隣の県の湖付近をプチツー
 

メロンデメロンでクロワッサンなどを購入。
なんか安くなっていた(・ω・)v
 
 
ナップスに寄って

マイクロファイバータオルを購入。
20枚入りで 600円という安価!
 
ナビかスマホホルダーが欲しかったので店員に聞こうと思ったけど
忙しそうだったので諦めました(´・∀・`)
また今度スズキの店員さんにでも聞いてみよう。
 
マッタリと帰って行き 17:00頃に叔父宅へ帰還。
 
 
その後、ポケ活でヒポポタスの巣へ。
進化する分のアメは集まったのでよしとしよう。
 
戻ってきて夜だったけど バイクの洗車。
マイクロファイバータオルは結構薄手だったけど、
価格が安いので使い捨てに近いくらいの気持ちで使っていこう。
 
いつものように前面から洗車していたのですが

スクリーンが細かい傷だらけに…
後から知ったのですが スクリーンは繊細だから
マイクロファイバーでも擦っちゃダメらしい。
ボクはどうせメーターバイザーを買うのでまだ良かったけど(´・∀・`)
スクリーン用の洗車液?買おうか悩むわ。
 
 
なんだかんだで 22:40。寝よう。
 
 
雑記


今まで使っていたシートバッグを新型カタナに載せてみた。
既にラインナップから消えているようですが製品名は
GOLDWIN シートバッグ15 GSM17303 で サイズは 32×21×17 cmかな?
 
この大きさがギリギリ見た目を損なわないサイズかな?
これでもデカイ感ある。

特に横から見るとわかるけど、ライダー側に寄ってる。
ポジションにもよるのかもしれませんが、乗車時にわかるくらい当たってきます。
このサイズでも当たってくるとなると 純正での積載はかなり厳しいかなと。
かと言ってキャリアなどを付けるのはデザイン全振りのカタナにはウーン…
バッグ背負うのはカッコ悪いと言われたし、割ともう諦めモードです。
 
そんな話をしていたら親が
「前のバイク残しておけばよかったのに(´・∀・`)」
と軽く言ってきたの笑う。
二台持ちしてもどうせ時間なくて乗れないのボク知ってるよ…
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪