【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



JOINTS,デポ,2台持ち

 ♪4月28日 更新♪
起床(6:45〜)

起きて最低限だけやって 8:00前に集合場所へ。
集合場所から上司の車に乗せてもらってブーン。
 
今日はポートメッセなごや でやる
JOINTS というカスタムバイクのイベントへ。

大量のハーレーが来ていました。




なかなかに見応えがありました。
 

なんとなく 500円で売られていた帽子を買いました(・ω・)v
 
1人ではまず行く事がなかった世界なので誘ってもらえてありがたかったです‪(´▽`)‬
 
 
地元まで送ってもらって 帰る前に スポーツデポ

鍵とボトルゲージとボトル購入。
鍵は kuhaku というメーカーの 稲ダブルループ 2160円。
ボトルケージは トピークのモジュラーケージ2 1274円。
ボトルは キャメルバックの ポディウム チル 0.6L 1890円。
 
 
ユニクロにも寄って ウルトラストレッチジーンズを試着してみたけど微妙だったのでヤメ。
 
100均で爆買いしました。

自転車や仕事関係で 1400円分。
 
ゲオをチラ見したら iPhoneSE 64GB が 15800円+税で売られていた。
これアリじゃね?と思いながらも別の店舗を何件か見に行ったら
iPhoneSE 32GBが 13800円+税でありました。
GWまで我慢すれば 30%オフセールが始まって 4000円以上安く買えるんだけど
GW初日は夜勤明けで 元気ないだろうから朝から並べる気がしないし
当日先客に買われる可能性も微レ存だし、その前の日に売れちゃうかもしれない。
現時点でも出していい金額なので 買えなかった時のメンタルリスクを回避する為に購入。
店長さんの対応が気持ち良かったからってのも大いにある。
多少高くても気持ちよく買い物できるなら厭わない派。
 
家に帰って既に日付が変わっていました。
新しい方の iPhoneSEの設定を最低限して
2:00から日記を書き始めて 6:10。
全然進まないわ(´・∀・`)
 
 
雑記

仕事やっていると休日にやりたい事をまとめてやるから日記に偏りがすごい。
今日の買い物だって日を分ければ日記のネタ分散できるのにね(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪