【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ミニ焚き火台

起床(9:00〜)

昨日は 布団に入ってすぐに寝たので おそらく2:00頃。
昨晩、昼夜逆転しようか 用事を済まそうか悩んでいたので
朝に起きたなら用事を済ませて回ることに。
 
 
まずは自動車学校に電話。
3月いっぱいは混んでるから 4月以降に入校手続きして 4月下旬からしか無理らしい。
まぁ、先月の散財が響いて今月 お金なかったし 良かったのかも?
4月から行けば間に合うでしょ。知らんけど。
 
 
自動車学校に行けるなら住民票を取りに行かないといけないと思ったけど
まだ先の事になったので 久しぶりに隣の市の本屋へ。

BE-PALという雑誌を買いました。

付録のミニ焚き火台が目当てです(・ω・)v
 
帰る前にレイドがあったのでやりました。
ゲットできなかったけど 個体値は低かったので 諦めがつく。
 
テキトーに捕まえていたら

個体値 100%のワンリキーを捕まえていました!
苦節ナンボか忘れたけど ようやく 攻撃MAXの高個体カイリキーができます!
今までそこそこ高個体はいたけど、攻撃落ちばっかりだったからホント嬉しい!!
バトルウィーク最高(*´ω`*)
 
 
家に帰って いつものやって 親の付き添いでポケ活に出かけたり。
ディアルガレイドをやって ゲットして、
ゴーリキータスク 5個やって ワンリキータスクやって、
微妙な個体値ばかりだけど飴が増えたから OK。
 
帰る前に電気屋で Switchを持ち運べるポーチを購入。
ニンテンドーの立てかけられるタイプって書けば多分伝わる人には伝わる。
 
 
16:00前に帰って マッタリと過ごして 夕飯を食べたり。
デレステで溜まっていた未クリア曲をやったり、ツムツムやったり。
 
 
夜に カメラを止めるな 見ました。
試みはすごいなーと思いました(こなみ
 
時刻は 0:30。
眠いけど明日夜勤だし寝るには早い。どうしようかなー?
 
 
雑記

付録のミニ焚き火台ですが

こんな感じでコンパクトに収まっていました。
 


組み立てると こんな感じ。
 

ちゃんと Sho'sマーク付いてるよ!
 
雑誌の表紙の写真にも写っていますが、松ぼっくり 1-2個が収まる程度の大きさ。
量が入らないから こまめに入れないといけないけど、
逆にいえば必要以上に入れ過ぎる事も減り片付けも楽…かも?
 
暖を取るとか 料理をするってなると 力不足な気がしますが、
プチ焚き火をしてみたいボクみたいな人間には良さそう。
 
今度天気がいい日に使ってみます。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪